2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

ディスガイアというゲームが気になるのだが、これってどうなんだろ??情報求む!!

ロマサガ3

同じスクウェアでもこっちは名作。1年ぶりにやりはじめました。主人公はもちろんハリードで。プレイ時間はまだ2時間くらい。HP200ちょっとでフォルネウスさんと戯れてみたけど即死。まぁ当然か・・・

FF12

買おうと思ったけど、キャラクターの魅力がなさすぎるのと戦闘システムがオンラインを意識(?)して意味がわからないゲームになってしまったので買う気が失せました。もうあんなのFFじゃねぇ。もうスクウェアに期待するのはやめるかな・・・

ローグ

魔女砂集めに時計地下4Fへ。1時間くらいで200個あつまっておまけにベースがUP。あがったのなんていつ以来かわからんな・・・ んでさらに夜中に崑崙へ挑戦。やっぱきつい!まぁ某ハイプリ様が支援してくれたからだいぶ楽やったけど。またマステラ集めにい…

ハイプリ

MEと献身クルセとの3人でゲフェADへ。ベースとジョブがあがって74/40に。さっさと85くらいにしたいなぁ(´・ω・)

つまり俺は

弟属性なのか!もし俺が女で妹属性なら喜ばれたかもしれんが、男で弟属性ってキモいよn

俺はそんなに童顔なのか

2〜3日前、こんな流れの会話があった。俺:俺よく童顔ってよく言われるんやけど、そんな童顔?後輩:んー、確かに童顔やねぇ。年上には見えないねぇ。俺:高校時代、女の子に弟といるみたいっていわれたんやけど。後輩:あるあるwwwwwwww俺:( ゚д゚)…

ざっと書いてみたが

使ってない文字多いなぁ。、あぁ特にネタ的な文章ないみたいだ(´∀`*)

携帯変換さらし

とりあえず便乗してみるぜ! あ段 い段 う段 え段 お段 あ行 扱い 今 売って えらい おれおれ、 か行 か! 期待してるぜ くだたい 結婚 頃 さ行 歳 身長 すでに 説明 そうやけど、 た行 戦い 違う つまり 適当 と言われてる な行 なんです ニート ぬるぽ 年くら…

装備変わりました

これが以前の装備 んで変更後 やや見た目重視+INTあげ。あとエギラ靴もようやく完成していろいろお金がふっとびましt。

ふぅー

今日はレベルが2つあがりますた。71→73ですね。SSは73になったときの図。

カツカレー

無性に食べたかったので、オカンに晩飯リクエスト。やっぱカレーはうまいね(*´=`)

そういえば

高校の頃に、30年以内に京都で大地震が来るって聞いたなぁ。マジでこの家ヤバいn

あれから11年

11年前の今日の午前5時46分に阪神大震災が発生。兵庫南部を中心に、死者が6000人以上でるという大災害から11年。当時10歳の俺からしたらとんでもない恐怖で、何日か寝れない日々が続いたなぁ(´・ω・`)まぁ京都は大した被害なかったみたいやし、我が家も皿…

誰でもいいから

ヒューザーの小嶋社長しばいてきてくれ(

RO

ハイプリのレベルが久々?にあがってようやく71に。あぁぜんぜん成長してねぇやorz そして今ステとか装備はこんな感じ。 VIT100にするためVITに全振りです(`・ω・´)とりあえずVIT100を優先してるのでINTとDEXの調整はまだ先かな。いろんな人と…

まぁ何がいいたいかっていうと

特別なモノが必要ってことは誤解ってこと。1番必要なモノはやる気とか向上心じゃないかなぁ。DLRに少しでも興味もったあなた。 や ら な い か? まぁこの日記みてるのはほとんどがDLR同盟の人なんですががが

と、個人的な見解を書いてみたわけですが

なんだかよくわかならい文章になったな(´・ω・`)

DLRは敷居が高い?

雑談程度で知り合いにDLRはいらないか?とたまに声かけてるんですが、もちろん断られます(´・ω・)まぁもちろん今いるギルドに思い出とかもあるだろうし、すぐにギルド変えろっていうのも無茶な話(俺も誘われてもDLR抜ける気ないしね)。そこはわか…

ざっとかいてみたが

自分の文章力のなさに萎え(´・ω・`)

余談その2

1日目の帰り、じぇのは電車で爆睡。ふと目が覚めるとまだ2駅しかすすんでいなかったらしいが、時計を見ると1時間以上経過。そう、彼は1往復分爆睡してたのです!降りる駅が終点だったから起こしてくれると思っていたそうです・・・

余談その1

1日目俺とじぇのがみんな待ってるとき実はそーじゅもすでにいました。(俺たち2人は全く気づかず)そーじゅは何となく俺たちと分かっていたらしいが、俺の顔が童顔すぎてまさかあれではないだろう、と思ってて声をかけられなかったという・・・

3日目:メイド、そして別れ編

そーじゅが王国帰還する日なので俺たち2人は別行動で伊丹空港へ。13時55分に飛行機が出るので、飛行機は遅れたらシャレにならんので10時くらいに家を出たものの空港に着いたのが11時半。どうみても早すぎです( 特にすることなかったので昼飯食べて…

2日目:新たなHG誕生編

18時半に梅田ヨドバシ前集合。引き続き鹿のトレインでコスプレ焼肉へ。着いたとたん鹿の様子がおかしいです( 店員のお姉さんが焼いてくれるというスタイルは個人的に落ち着かなかったかな。そして店員さんが 「コスプレしないんですかー?いろいろありま…

1日目:クラック必死杉編

18時に新大阪駅集合なのに俺とじぇの以外だれもこない。クラックは渋滞に巻き込まれたらしい。他はみんななぞの状態で新大阪でたたずむ俺とじぇの。最初に来たのは鹿。挨拶は定番(?)の「はじめまして、しのんです」 なんだかんだでセンさん以外集合。(…

オフレポ

さらっとてきとーに書いてみますかな。メンバーは俺、そーじゅ、クラック、鹿、まさうみ、センさん、じぇのす

さてと

今日の夕方からオフ会です。面識ある人いないからちょっと緊張気味です・・・。まぁ、楽しんでくるとするかー^^

バトン

リトルゲイでお馴染みのおむ烈クンからバトン回ってきたのでちょっと書いてみるQ1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は?Answer:「待たせすぎたからジュースくらい奢れ〜」とか言いそうだ。がめつくてごめんなさいね! Q2:デ…

2006年です

明けましておもでとうございます!今年も可愛イーグルをよろしくおねがいしますね('-^v) みなさまがよい年になるように・・・