2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空気を読むということ

ガイルに白羽してるときに遠くにいたのに射程内に入ってくるセシル。変なとこから槍投げしてくるセイレン。聖属性攻撃やりすぎのマガレ。離れるのを待ってるのにサイトしながら近寄ってくるカトリ。 お前ら全員空気嫁wwwwwwwwwwwwwwww今日の…

生体

昼間:敵倒す→アッー!→敵倒す、敵倒す→アッー! な感じでまったく経験値の上昇が見られず・・・まぁマイナスでもなかったけどおやつ時:ちょっとこれは時間の無駄だと思い確実に稼げるスリッパへ。宿使いつつドロップ拾いながら狩りするも、1.5倍にも関わらず自給2…

ぶるあああああああああああああ

生体ソロ久しぶりすぎて死にまくりだヒャッホイ!!!!!!!!!!! 全然経験値ふえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!生体で+5%、亀D1ペアで+5%の計+10%・・・確実に期間中にオーラ間に合わない^o^

さて・・・

どこまでいけるか・・・

明日から

レモン販売と1.5倍期間です。本気出してモンク光らせようと思います。やはりレモンは700zだろうか・・・30k個買ったら無一文状態になるけど、またグレート姉ちゃん砕けばいいか・・・(´ω`)

ゲレゲレのせいで2時のワイドショーが頭から離れねー!そんなイーグルです

VSあじとだんじょんのだーくろーど

放置みたいだったのでソロで(周りの掃除とかはしてもらったりしたけど)挑戦(2回目)。2回ほどLAをいれてもらったりして何とか倒したものの結果相打ちで合計-5%^o^ 慣れてないボスは行くものではないね\(^o^)/

はいぷり

気分転換でハイプリでBADへ。ここにくるの久しぶりだなー。SDS解散して以来きてなかったしね。8%ほど稼いで終了。

ぱらでぃん

久々にタナトス臨時へ。行くのはたぶん2週間ぶりくらいかなー。今回はいつもの7Fではなく8Fへ。監視するものが多かった気がするのと、パンダの攻撃めっさITEEEEEEEEEEEEE!!でした。とりあえずベースが1うp。天使耳が出て(゚Д゚)ウマーでした。83/52

第5のキャラ作成

5キャラ目を今日作成。まぁ名前の通りME型プリ予定です。とりあえずヒール10とニュマセットとったので転職までずーっとアマツオンラインになります(´ω`)モンクがアコ時代のときもアマツだったからもうすでに食傷気味なのは内緒。

ぱらでぃぃぃぃぃぃぃぃん

いつもどおりの場所でPTです・・・まぁ前衛がLKいたので後ろを警戒しつつ献身してただけですが。とりあえずジョブが1UP。次でサクリとり終わるけど、騎兵修練か献身5にしてしまうか悩む(´ω`)82/52

転職

無事BSになりました。追い込みはじらいやさまに手伝ってもらいました。てらありがたす(´ω`)人OC10とったので、溜まってたモンクのスリッパのドロップ(砂の塊とか)を売ったら13Mとかになってびっくりしましt。これでさらに土塊を砕いて売ったらまだまだ増…

Paladin

いつものごとくタナt(ryジョブが1あがりますた。結構順調に育ってきてます。82/51商人は西兄貴でフルメマー狩り。ゼニーがゴミのようだー!

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!! 特に意味はありません。今回もTERRAはいい感じ(*´=`)

High priest

今日はハイプリでタナトスへ。ベースがあがりそうだったのであげてしまいました(´ω`) つーことでパラはやってませn。商人はだるいですね^o^93/62