2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イーグルさんの弐寺奮闘記

行こう行こうと思っててなかなか行かなかったゲーセンへ。とりあえずまだまだ初心者な俺はビギナー埋めをしようかと。曲目見たらビギナーっていいのが揃ってるのよねぇ。eraともうひとつなんかをフルコンボでつなげたときは気持ちよかったね!それでも判定は…

王国進出にメドがついた

今のとこは9月7日〜11日のどれかの予定。どの日に行って、どの日に帰るかはまだ未定。最大5日ってことになるけど、金もないやろうし長居はできなさそうだ(特に宿泊費とか飯代とか)。この期間の理由は飛行機代が安いから。往復で26000円くらいでいけそう。…

教えてくれ

俺はあと何回ゲイを否定すればいい・・・?

精錬

倉庫にあまってたsシルク2個をギルドのBSに精錬してもらった。1個目:+5→+6で破壊2個目:+4→+5で破壊まぁこんなこともある(´ω`)でもなんか不完全燃焼なんで、騎士時代使ってた未精錬動物シールドを破壊するつもりでクルセで精錬。対象はサレー。 +4→+5成功 …

さらにもう一個まわされてた

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 昔それで悪魔の爪とかいって遊んでた気がする (´ω`) 2.バームクーヘンをはがす。 そもそもバームクーヘン食べません 3.扇風機の前であーーーって言う。 世の中の常識ね (´ω`) 4.ポッキーのチョコの部分だけを舐め…

バトン

ミントくんがバトンまわしてきました。暇やし答えてみよう (´ω`)

クルセ

今日はずっとクルセしてました。狩場はもちろん城2。今日はなぜかやたら死にまくりでしたが暴れまくったので満足です(*´=`)

ひょっとしたら

自分ではありえねー!と思ってたことが起こりそうな悪寒・・・!

やっぱり

初めから期待してたらあかんね。少しでも期待してた俺がバカだったのか・・・。どうするか迷ってたがこれで決まるかもしれない。もうウンザリだ。

生体3F

レベル90になったんで生体3FのPTにお邪魔しましたよー!感想:あせるこれしかいってねーな俺(´ω`) しかしここ半端ないのぅ・・・でも楽しかったね!

月光剣でGX

感想:あせる

日曜日フレッドさんと電話しました

感想:あせる

うーん・・・

需要があるのはハイプリだらけ。クルセやりたいんやけどね・・・ 何かやる気ダウン(´・ω・)

あと1でこれが習得できる

転生前から覚える気マンマンでしたが何か?

バトン

痔もチェスターも2人して同じバトンまわすなよ!

落)

89ハイプリor90献身GX早くハイプリ90にしてクルセ発光させたいです(´ω`)

なめたけ育成してたら

こんな風になっちゃった(*´=`)

実に

ツンツンオンライン

今度はランス

♀垢で剣士やっていてレベル33になったので大将軍でもつつこうと思うも武器がないのでまたまた某モッコスさまに水ランス製造依頼。足りない材料出してもらい、さらにWSで精錬してもらいました。至れり尽くせりでマジでありがたや _|\从・ω)_

メイス

某モッコスさまにタゲとり用にメイス製造を依頼。ブレス、グロで1発成功!星のかけら渡してないのに超強いにしてくれるとは・・・ _|\从・ω)_大変ありがたや

第一回イーグルさんのDD奮闘記

ちょっとDDやりたくなったのでゲーセンへ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ でもカードがみつからない( ゚д゚ ) しょうがないので新たに作ることに(´・ω・`)1回しかやってないとはいえまた400円払わなければいけないorz 曲が解禁(?)されたらしく平日の昼間にもかかわらずす…

TDLから帰ってきてから

どうも体調よくない・・・帰りのバスからずっと腹痛くて下痢気味だったり、今日は熱まででてきたし・・・ まぁあんまり体力ないからなぁ・・・(´ω`)バイト休んでゆっくりしておきます(´・ω・)

TDLレポ書こうと思ったけど

あまりに書くことが多すぎなので書きません(´ω`)まぁ超楽しかったです!USJとは比にならないね!ミッキーと握手したかった(´・ω・`)

このなめたけめ!

DIはうちでは飼えないと言ってるのに4匹も連れてくるなんて!懲りない子です(´ω`)

関東へ

夜行バスでTDLへ行ってきます。帰宅は8日の朝になると思われ。 TDNじゃなくてTDLだからな!

ハイプリ

ベースがUPして88/54に。HPが10k越えました(*´=`) まぁアコセットはずすと10kいきませんけどね(´ω`)

Oが増えすぎて「た5」になりました

角で有名なN(ry さん(仮名)がクリエになりました(*´=`)とりあえずハンタの役目は終了ですが、楽しいので気が向いたらソロでもしてみます(´ω`)

やっぱり

めんどくさいかも(*´=`)

移転

日記移転するかも(*´=`)なのでこっちは放置になるかも

ハンタに

昨日作って今日ハンターに。もちろん42転職です(´ω`)協力してくれた人たちありがとーございます _|\从・ω)_