2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイプリ

81→82

アコセット

ようやく完成しましたアコセット。まぁ月曜の時点で完成してたんですががg・・・。使用感はマジでいいです!Dレイスも痛さ軽減されたし、詠唱-10%ってとこが何気にいい(´ω`)まぁお金はなくなりましたが、価値は十分ありますね。

問題点

あんまり当たらない。特にトンボはスカが多い・・・ あんまりかわせない。動物盾と昆虫盾持ち替えしてるけどやはりいたす・・・ ウサギのバッシュで三段が消される。まぁこれはしゃーないか・・・ レベルがレベルなのでペナは全く問題なし。けっこう辛いけど…

ローグ

GD飽きたのでダメもとで亀地上へ。そこそこ狩れるものの、レベルが低いのでやはり辛い。現在ベース74、回避228、HIT124。どう見ても(ry

ハイプリ

ベースがあがって80→81に。まだまだがんばらないとね

狩り

バードとトケチカ3でペノ狩り ↓ LKとゲフェADで狩り ↓ バードとトケチカ3でペノ狩り疲れた・・・orzまぁADでsマントとミニデモcゲッツ(*´=`)v金欠だったから助かった。

FF12

売りましたwwwwwwもういらねwwwwwwwwwwうぇwwwwwww まぁダメな点が多すぎですね。やっててのめりこめないし、戦闘中暇やし・・・FFとか以前にひとつのロープレ作品としてダメねこれ(´・ω・)

リヒ

アインのクエやって大統領クエやろうとしたら時間制限とかもうね( SSは寄り道してマリモ見学(´ω`)

同盟メンバーへ

いい加減ラーメンは忘れようぜorz

たぶん今日で

DLRに加入してちょうど1年です。あれから1年か・・・いろいろあったね。しっかし早いなぁ。入った当時は大人しいキャラだったのにいつのまにかゲイ扱いに(´ω`)まぁDLRの人はじめ、同盟のみなさんこれからもよろしくおねがいしますね!

感想

携帯からなんで詳しい考察等は明日にでも。まぁ今までのFFとは全くの別物ね(´ω`)

FF12進行状況

プレイ時間4時間半くらいで、バッシュと共に坑道から出て王都へ帰るとこ。

FF12買おうとしたら

前日の夕方にはあると思ってさっきゲームショップ行ったんですよ。そしたら夜12時から販売開始とか('A`)それなら本日発売とかどどーんと飾っておくなと(´ω`)予約者は受け取ってたなぁ・・・めんどいから明日でいいや('A`)

しかし買おうとした俺

友達の家から帰る途中にゲーム屋寄ったがすでに閉店。そのときの時間12時半。12時発売開始なら1時間くらい開けとけよ!という言葉を飲み込んで帰宅…。今日は朝から昼までバイトやから終わったら買うかな(´・ω・`)

アコセット

を揃えようといろいろ装備売って集めてます。んで現在はこんな感じ。オットーcあるけど名前をトリプルバイタルスピリットロッドにしたいからファブルc3枚集めてから挿そうと思います(´ω`)

最後に

俺はヒゲイじゃないっつーの!

余談

自由な島がうたい文句の店だったわけですが、総帥はよっぽど鳥が食いたいのか、鳥と島を間違えてて、自由な鳥っていうから自分で鳥焼いて食う店だと思ってたらしいです(´ω`)

総帥x烈xイーグル

ちょっと飯食いにいくかってことで3人でプチオフ開催。7時に天王寺駅集合。所要時間1時間、電車賃690円・・・なかなか遠い&高い。到着直後総帥に電話。中央改札口に来いと言われ、目印の看板まで歩くとやたらでかい人が1人。一発で総帥ってわかりました…

FF12

買うかもしれない・・・!!

口内炎

またまたできましたよ口内炎・・・ちゃんとバランスよく食ってるのになぁ(´・ω・`)早く治れこんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

プリの頭装備

そろそろまじめに考えようと思ってるこのごろ。今の装備は+4クラウン。何がいいかなぁ・・・。 そんなことを話してるとあなごさんにアコセットをすすめられる。 消費SP、詠唱時間10%カット、VIT+10、悪魔系、不死系からのダメ30%カット、これらのMOBを倒したと…

とりあえず

エリクサーちょうだい!

と、ちょっとロープレ風で言ってみたわけだが

反省はしていない。味はまぁ飲んでみろってことで。味覚なんて個人差あるからねぇ・・・

ポーション

イーグルはバイトの疲労というモンスターと戦っていた!疲労:フハハハ!どうやら貴様の肉体は限界のようだな!イ:く・・・もう体力の限界だ!ここで終わりか!?疲労:とどめじゃー!イ:ハッ!ゴルベーザ(バイト先の店長)からもらったポーションを使うときか! …

RO

クルセレベルUP。87になりました!

見たら死んでもやるバトン

●今、どこに居る? 友人の家●今、一番近くに誰が居る? 友人●今、どんな服装?私服(フードつきパーカー&Gパン)●今、何食べたい?フライドポテト●今、何飲みたい? お茶●今、真後ろには何がある?布団●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?テレビ●…

恋愛心理テスト?

https://www.renaikekkon.com/member/test_psy/gtest01.php

朝一番ででたレア

4匹目でゲット(*´=`)v

オーラ診断

赤色のオーラ 今のあなたは・・・情熱的、活発的、強い意志、現実的 何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?きっと良い結果が得られるはずです。ですが、注意しなくてはならないのはエゴに振り回さ…

残念なことに

ヨーグルでもゲイ扱いです*.。+゜・(ノд`)+゜*