恋愛心理テスト?

https://www.renaikekkon.com/member/test_psy/gtest01.php
あなたの恋愛心理タイプ
みんな大好き友達メーカー[スマイリー]
01.smily

とても社交的で協調性があり、思いやりのあるヒトです。

誰とでも気軽に付き合うコトができ、たいていの場合いろいろな場面で相手
がみつかり、楽しいヒトになるヒトです。
チームワークが得意ですが、とても協調性があるあまり自分を見失う「お
人好し」なところもあります。


・恋愛に関して「かなり大好き」と思っています。
・仲間の輪を乱す行動を好みません。
・彼氏(彼女)がいないと超サビシー…と思っています。
・けっこう「つくしっコ」です。

得意な恋愛

友達も一緒にグループ恋愛


苦手な恋愛

友達と会えない束縛恋愛


彼氏が、あなたのことを友達に一言

「寂しがり屋でかわいいとこあるんだ。」


彼女が、あなたのことを友達に一言

「すごく大切にしてくれるんだ。」


ありがち別れる理由

正直を通りこしてバカ正直


処方箋

約束を破られるコトがすごく嫌ではないですか?
たしかに約束を守るコトは大切です。
みんなとの約束なら、なおさら約束を守らないコトにとってもハラが立つあなたです。
"約束破り"
結構まわりに多いように感じていませんか?
そんな時は!
実は相手には悪気がなかったりします。
少しあなたが楽観的に約束を信じすぎている傾向あります。
約束発生の瞬間まわりを観測!
約束信頼度を5段階評価してみましょう。
きっとココロにユトリができるハズ。


端的に言うと、全部あたってます(´ω`)