2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りあるのみ

レベル79になたとこを張ろうとしたら容量がいっぱいらしく、容量をUPさせるには有料らしいのではれませn。こまったなぁ・・・SS張りすぎたかしら・・

受け渡しついでに

装備してみた。 結構似合ってるかも(´ω`)

1ですが

SW習得。詠唱がすごく遅くて使い物になりませnorz

レベル上がりました

ちゆさんと亀D1へ狩り。まずはベースがあがりました。 久々にレベルUPした気がします。ようやく77っと・・・。さらに狩りは続き、今度はジョブもUP。 これで77/44かな。まだまだ目標までは遠い(´・ω・`)

ヨーグルやってみた

アカウントだけ持っているので、友人宅なら動くみたいなのでさっそくやってみる。 操作法とかよくわからないので知り合いに説明を受けるものの、ほとんど頭にはいってないという( 習うより慣れよということで早速狩りに出かける。 敵を全滅させるのがクリア…

これが俺様のDEFだ

バーサクLKでもALLMiss!!これが俺様の超DEF!!装備は秘密だお^^ なぜか呪われた水を使う某誤爆神LK。実は俺闇鎧だったんだよね!

つーわけで

IRCでりんりんとsigsigと話してたらⅡDXやりたくなってきたし始めようかなぁ。まずは専用コントローラー買わないと(

そう!

ttp://video.google.com/videoplay?docid=-9046096009459265768&q=beatmania ↑の58秒あたりを注目ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1138190865/3(゚д゚)彡そう!

赤く染まる 月の雫 涙 空 哀しみは 声にならないほど 深く 赤く染まる 傷つけ愛した一夜 融けだして 心は凍てついていく

ちなみに

オカン譲りで小生は涙もろいでs

ハピスカ

ネットで注文して今日届きました。朝からずっと聞きっぱなしでもうまじ最高これ!捨て曲がないってのがさらにいい!captivAteって曲があるけど、これがまじでいい!ディスク2にも別ヴァージョンの曲もあるけど、ロープレのエンディングとかで流したら泣くか…

今日は

バレンタインデーです。俺には関係ないね! 糸冬

■一夫多妻制が実装されました

さて本物の嫁はどれでしょう(

RO クルセで結婚

嫁がプリと俺のクルセと結婚したいと言って夜中に結婚したんですよ。で、最初申し込みして自分の名前入力するんですが、嫁が自分の名前の最後にスペースあるの忘れててパニクってました(´・ω・`)で、国王に話しかけたら相手の名前入力するんですが、俺が嫁の名…

売ってない!

ハピスカ買いにツタ屋に行ったけどなかった(´・ω・`)うちの地元CD屋ないからなぁ…あぁめっちゃ聞きたいのに!ヽ(`Д´)ノ

パラディンになりたい

このクルセをパラにしたいんですよ。しかもGXサクリという変なタイプに。まぁまだクルセ86なんですけどね!ハイプリがSW10覚えたらクルセを本格的に動かそうとおもってます。

RO

久々に狩りしたんですよ。しかもクルセで。まずはゲフェニアへ ここに来たのはプリが発光して以来だから結構久しぶり。あいかわらず沸きまくりですねぇ・・・だがそれがいい! 休憩して次に行ったのはアインD。ここは実装日にちらっと行ったくらいで本格的…

ロマサガ3

遊びでラストダンジョン行ったらクリアしてしまったお!昔やったときはもっと強く感じたけどボコボコにしますた。2でもしようかな・・・

風邪

熱でてダウンしてますたorz今はほとんど完治したかな。インフルエンザじゃなくてよかった・・・

やること

竜燐の剣の製造、月下美人の入手、分身剣パワーUP、ラウンドスライサー、デッドリースピン、タイガーブレイクを閃くくらいかな。ほかになんかあったような気がするけどもういいや(

現在は

HP630前後で、技もいろいろ閃いてラストバトルに向けて準備中。

ロマサガ3

一応残りラストってとこまできますた。HPはだいたい600前後かな。これでもだいぶあがったんですが(´・ω・`)4魔貴族は特に苦戦しました・・・・1匹目:フォルネウス ・こっちのHP400前後 ・攻撃手段 ハリード・龍尾返し ウォード:ブルクラッシュ ボストン:逆一本 ロビ…

Gv

今日はB4な団同盟に攻めました。な団さんは今日で解散らしいですね。自分はクルセで出撃でした。 いやまぁ、すげえ熱い戦いでした!まさかこれほどまでの勝負になるとは・・・最後はギリギリでエンペ守りきり、B4取得。な団さん解散ということで最後に両同盟…

ちなみに

態度がでかいことに意味はない!

まぁ・・・

2日連続こんな日記でごめんなさいorz激しくネタがありません(´・ω・`)

なんかのパクりに見えた貴様!

(*´=`)勘が鋭いね

血液型別RO占い

このイーグル様が貴様らの明日のRO占いをしてやる!A型の奴:ボウリングバッシュはすべてガーターだ!B型の奴:癌の仕業でログインゲームになりそうだ!O型の奴:精錬の成功率は0%だ!AB型の奴: 経験値99%でデスペナをもらう予感!

こいつ忘れてた!

┌ (┌ ゚д゚┐ )┐ うわ、これはだめすぎr

まぁ・・・

正直すまんかった。反省はちょっとしている。

髪も生やしてみた

wWw wWw wWw wWw wWw ┌(┌´_ゝ`)┐ ┌(┌´・ω・`)┐ ┌(┌*´=`)┐ ┌(┌*`=´)┐ ┌(┌゜∀゜)┐ wWw wWw 〃⌒ヽ wWw ┌(┌´ω`)┐ ┌(┌;人)┐ ┌( ┌゚д゚)┐ ┌(┌゜Σ゜*)┐なんか余計ひどくなったな・・・。一人生えない人がいて残念です。