2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらっくすみす

チャンプ放置でオーク特化かりて西兄貴でメマーおいしいです^o^水コンバ、餅、魚がぶ飲みなのでお金は結構かかってますががが・・・まぁそこらへんはチャンプもちょくちょくやってプラスマイナス0くらいにはしたいですね

ぴーぶいぴー

IKEMENフレッドさんがPvやらないかと言ってきたのでちょっとどんなものかやってみることに。人が集まらなくて始まったのは呼ばれてから2時間後くらいでしたが・・・当然ですがGvとPvは全然違いますねぇ。何もできなくて俺役立たずすぎる(ノ∀`)倉庫にあった…

やばい

チャンプくそ眠いwwwwwwwwwww今日は11%稼いだだけ\(^o^)/

ぱらでぃん

一応生体3F進入可能レベルに。せっかくだから武器を作ってソロに挑戦してみようかねー(´ω`)あぁ・・次はチャンプを90だ・・・だるいけど金がたまるからがんばるかー^^ パラ90/57

ちゃんぷ

タナトス7F&BADへ。久しぶりにベースUP。久しぶりすぎてステ次何あげる予定だったか忘れちゃったわ(ノ∀`)

ぱらでぃーん

臨時で3時間弱くらい棚7へ。構成はパラスナハイプリx2冠廃WIZ教授の最低限の構成。ベース35%、ジョブ45%くらいはいったのかな。ベース、ジョブ共にうp。次あがれば生体3F入れるがまだ武器完成してねー(ノ∀`)89/57で、知り合いがヴァル兜作って装備させ…

探し物

買)タラフロッグc 値段相談誰か売ってくれー!

悪魔化後の初生体3F

今回はハイプリで前に出る役だったんですが・・・まだレベル94というのに+1%とか俺のPスキルはじまりすぎ^o^まぁジョブは+7%くらいでしたが。しかしカトリがものすごくうざい。QMとFWマジ自重汁。ガイルとセイレンも悪魔になったので持ち替え忘れるとひどい…

ネタがないので少し昔話でも

DLRに入ったときだからもう2年以上前の話になるのかな。DLRの面接が終わってIRC導入。もちろん体験開始なので誰が誰だかわからない状態。一通りしのさくから説明を受け、IRCネームをざーっと見る。すると引っかかるのが約3名・・・え、アホ? え、ハゲ? え、愚か…

書くことがない

パラ育成ちゅう・・・!結構順調です・・・ですがAD育ちなのでジョブは低い(´・ω・`)糸冬88/56