2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

ポケモンが発売したなぁ。赤緑と銀しかやったことないけどどう変わってるんでしょうかねぇ(´ω`)久々にやりTEEEEEEEEEEE!!

初めてのマビノギ

どんなゲームか以前から興味あったのでちょっとやってみることに。まぁ家のPCじゃ動かないから友人宅に行く週末しかできませんが。鯖はルエリに来いといわれたので(まだやり始めということもあってシステムとか全然理解できてませn。とりあえず与えられ…

パンヤ

うな→&てんるーVS俺&そーじゅでIC18H対戦。スコアは同点だったものの、PP差で負けました(´・ω・`)PPの稼ぎ方、コース取りがまだまだ甘いなぁ俺・・・

High Priest

フレッドクルセを城2でスパルタしてきました。というより公平忘れてて直すのめんどくさかっただけですg。そのかわりドロップは全部いただいて2時間弱でエル13個とうまうま。 フレッドさんはチャッキー剣を使ってたようですが、強かったですね。本をLAG…

2倍期間でゲットしたレア

sサクレx2、カード帖、sメイル、sアバ、クリップx2うち帖とメイルとアバは6.3Mで買い取ってもらいました。そしてそれを3等分にしました。(*´=`)久しぶりにROしたらレアがホクホク、さすが2倍だね!

Paladin

トリオで城2いったり、PD4ソロしたりでベース、ジョブ両方UP!76/43

Paladin

経験値、ドロップ2倍なのでPD4でソロ。いつも無人なのに5人くらいいましたね。やはりみんな狙いは高騰中のマミーcでしょうね。俺もそうですが( 1時間ほど狩りしましたがでませんでした。代わりにsサクレでてウマー(*´=`)

パンヤ

( ゚д゚)ICともうひとつコース名忘れたけど自己記録大幅更新!両方とも-10↑こえました(´ω`) あとSC(難易度☆3)を6Hやりましたが+5という散々な結果になりました(´・ω・`)ここやるのは早すぎた!

パンヤ

まつりたんたちと大会をしたり、うな→ちゃん、てんるー、そーじゅの4人で対戦したりしたがやっぱり俺はまだまだだなぁ(´ω`) やり始めた時期同じだが俺一人一歩下がってる感じ。(ランクも俺が一番下だったn)知らない人達ともやって経験値とかPP稼いだりプレ…

性格分析簡易版

http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/index.cfm

パンヤ

雑談chの人たちと大会をしましたが・・・みんなケタはずれの腕前なんですががが・・・平気で-15↑(人によっては-20↑)とかありえNEEEEEEEEE!!初心者の小生は地道にプレーしてましたが(´ω`)夜中に練習しようと思ったらたぬがやろうと言ってきたの…

Paladin

俺のパラとたぬの教授を公平させて、2PCでたぬハイプリで支援。こっちもジョブがUPしました。75/42

High Priest

久々に生体3Fで暴れてジョブがUP。ようやくアスムが5になりました。ベースもあがりそうやしあげてしまうかのー 91/60

大変だ!

ネタがないorz

パンヤ

アズさまとこむ王と3人でICやってみた。感想:2人ともうますぎまs6ホール目で親が間違えてモデムの電源消してぬるぽ・・・しかし上級者とやるとすごい勉強になりますね。もっと上達したいです(´ω`)

そろそろ

また新しいマンガ集めようかねぇ。しかし何がおもしろいのかわからん!げんしけんが面白いと聞いたしこれにしようかしら。

Hunter

♀垢復活させて時計2で狩り。3ヶ月くらいぶりやけど一応アンクルはちゃんと使えました。本がちょっとうざいですね(´ω`)まぁまったりやろうと思います62/37

Paladin

いつもどおり生体1ソロ。ベースがあがってミス冠装備できるようになりました。これで少しは楽になるといいなー75/41

Paladinその2

帝王とアシャにBADでスパルタされてきました。二人ともありがとうございました(´ω`)人。GXだけってのはやっぱすぐSPきれてつらいですね(´・ω・`)74/41

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

部屋のテレビ壊れかけだからあたるといいね(´ω`)

なので明日からは

♀垢課金してハンターやります。GXと違ってソロはできる職やし気分転換。

Paladin

いい加減ソロ飽きました

Paladin

帝王と烈くんに保護者してもらってキャミWIZとBADへ。プリ2人とか豪勢すぎますね(´ω`)1時間ちょっとくらいで6M近く稼いでベースもジョブも2UP。1日でこんなに稼いだのはパラになって初めてかなぁ。恐るべし1.5倍・・・!73/39

Paladin

俺パラ、えま廃プリ、まさうにケミ、たぬ廃WIZでLADへ。まだ全員レベル低いので苦戦しつつも狩り。低レベルやからうまいわー(´ω`)パラになってPT狩りしたのこれが初めてやなぁ・・・71/37

High Priest

同盟の人たちとタナトス7へ。最近のダンジョンは常時アスムが必須だからVIT廃プリって意味ないと思う今日この頃・・・ステ再振りきたらDEXにするんだがくるわけないよな(´ω`)

Paladin

メンテ前に生体1でがんばって巻き戻し前の状態にしてライディング習得。やっぱりペコパラはごっついなぁ・・・70/36

('A`)

ベースとジョブあがって70/36になったけど昨日の18時10分時点に巻き戻りで今日の狩り意味なっしん。経験値3倍くらいにしてくれよもう('A`)

パンヤ

嫁に誘われてちょっとやってみたけどおもしろいですね。まぁ初心者なんでミスばっかですががg。時間があればまたやりたいですのぅ。

Paladin

ピラ4でまったり(´ω`)金曜から1・5倍だそうですが、座って回復する時間>>>狩る時間の俺には大して魅力的じゃないですね・・・

RO

OD2はもうだめっすね、あれはもう狩場とは言えないわ・・・('A`)というよりROがそろそろやばいようなきがすr 金貯めて新しいPC買ってマビとかしたいねぇ(´ω`)