2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんぷ

毎日眠気と戦いながらダラダラ狩りしてベースとジョブ両方うp。とりあえず90まではコツコツがんばろう。たぶんこのペースでいくと1ヵ月後だな( 88/56

もう2度と

イーグルさんのラーメンこぼさない宣言発動!まぁこぼしたことなんてないんですけどね><誰ですかラーメンこぼしたまぬけさんは^^;

(´・ω・`)

狩り行く前はやる気マンマンなんだがいざ狩りするとやる気がなくなるファンタジー。料理2個使ったら休憩してそのままダラダラしちゃうんだよなぁ・・・とっととチャンプ90にしてBS育成もしないとなぁ。 それにしても天地を喰らう2の音楽が神すぎる(´ω`)一度やっ…

うるど

久々にウルドのバード起動。もちろん装備は全部店売り。アイン↑のジオ園でDS!DS! うはwwwwwwwwDSで1200とか俺ヨワスwwwwwwwww気分転換にはいいかもしれない。とりあえずベースとジョブを2ずつあげておきました。地道にやってクラウン目指すの…

スリッパc20枚目記念パピコ。ほんとよくでるなこのc・・・ゴミとわかっててもついつい拾っちゃう罠(´・ω・`)ベースとジョブ両方うp。87/55

求)スリッパオンラインで眠くならない方法1時間狩りしたら眠いぜ…

元通り

バイトのシフトが戻ったので通常営業へ(´ω`)

接続がた落ち

になります。週末にいるかいないかって言う感じに。まぁGvは基本出れるようにしたいなぁ。まだまだキャラ育成もしたいけどしょうがないね(´ω`)