■久々に書いてみるハイプリ:98/68チャンプ:93/61パラディン:99/70LK:97/66BS:96/50今大体こんな感じですがGv意外ほとんどインしてません。今はまったりウルドでHunやってます。

やっとこさ

あぁ・・・次はジョブだ・・・

ぬおおおおおお

もう一息・・・

ぱらでぃん

7割通過ー

はんぶん

ベースがようやく折り返し。ジョブもあと1つというところまできました。ようやくVITが完成して100になりました(´ω`)

とりあえず

ますは10分の1経過っと

1.5倍でようやく

ここからが本当の地獄だ・・・

(´ω`)y-~

よりによって

ウールと制服は砕けるのに・・・遊びで叩いたものが+7になるんだろうか・・・

ぱら

名無しへいってジョブとベース両方うp。HP20kは遠いなぁ・・・95/64

ア○イ婚

まさか自分がこれをするときがくるとは思わなかった^o^つーかsage魂やべぇ・・・強杉・・・AGIあげて手数増やしたらもっとおもしろそうだなー

りんかー

魂用2PCリンカー作成。あぁ・・・次はセージ作成だ・・・

カンスト

たぶん1年以上ぶりのハイプリレベルUP。ねんがんの ばいたりてぃーかんすとを したぞ!たぶんこんなステのハイプリなんて生息数少ないだろうな(95/64

久々のハイプリ起動

まずは廃WIZと名無し3Fペア沸かなければ普通に狩れる感じ。不死盾なくても意外といけるものだ・・・ 沸きがひどくて2回死んだけど( 次は鳥を加えてトリオで名無し3Fブラギで安定性がかなりあがって楽でした。まぁSPはきつかったですが。うーむ、前衛兼支援…

ストロングシールド

8Mで売ってたので買ってみた。試してみたところ廃屋に8k〜9kくらいで余裕でした。ただ燃費悪いし地デリも乗らないのでレモンがぶ飲みですね・・・そこが最大ネックだなーハンタ、パラ、LKと育てるの多いな・・・まぁやりたいキャラをちょこちょこやって…

ちょっくら

砂でも目指してみるかね・・・ (´ω`)

なんとなーく

1キャラくらい転生オーラを目指して3次に備えようかなぁ・・・今いるキャラは 94ハイプリ、90チャンプ、93パラ、86LK。LK:レベル低いしルーンナイトださすぎ(現時点では)だからあんまり気乗りはしない。でも基本ソロの俺としては一番現実的かもしれないチャン…

とおもったけど

Vista使いの椅子寝さまが教えてくれました。ありがたやー!

今日から2PC!と思ったんだが

新PCのほうROインストしてパッチもあてたけどROが起動しない・・・何かすること忘れてたっけなぁ・・・

んー・・・

村正使いたいけどVIT70じゃだめかなぁ。。。

プロ歩いてたら

誰かが血枝を折ったのか、プロで嵐が暴れてたときのSS看板は凍結でも色が変わるのね (´ω`)

やっぱりバーサーク

たのSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIまぁもちろん効率は廃屋に比べたらガタ落ちですがペノc狙いもありかなーこれのためにLK作ってよかった (´ω`)

バーサーク狩りをやってみたけど

やはり狂気飲めるようになってからが本番だなぁ現在のASPDは187。特化両手剣ほしいね・・・ スキルもオラブレがはやくほしいけど先にコンセ5にしてしまうかn

ろーどないと

コンセ習得。ディレイなしのインデュアはすばらしいね!

ぱらでぃーん

名無し3FへPT狩り。久々にジョブうp。とりあえずAGを5→6に。ベースもそろそろあがりそうだ( ´ω`)92/61

ろーどないと

転職完了・・・

すくすくと

廃剣士は育ってます(多分)。 1,5倍なので、教範、アスペスクロ、アスムスクロで室内ソロでLKへ・・・癌畜な俺おわた・・・

ようやく

オワタ^o^まぁすでに転生済なのでLKにむかってがんばりたいとおもいます・・・

むぅ

98になったのはいいけどいまいちやる気があがらない。LKにするか、3次が来るまで置いておくか微妙に迷ってるけど3次ってまだまだだよなぁ(´・ω・`)

ふいー

オーラロードがひらか〜れた〜残り100M