2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪に集った7人の猛者

土曜日にクラックがリアルEmCかけて飲み会を開催。 メンツは、俺、鹿、クラック、メンド、センさん、こーさん、女王の7人

ハイプリ

上納でも狩りまくってベースUP!87/53になりました。結局86→87を上納50%ですごしてしまった・・・大体必要経験値が15M前後だから30M稼いだことになるのかな。これって90→91と同じくらいなんだよなぁ・・・ そろそろクルセ始動させようかしら(´ω`)

RO厨解析機

せっかくだからチェスターに便乗してやるぜ!RO厨解析機によるフリーズ・イーグルの解析結果 フリーズ・イーグルの72%はホムで出来ています フリーズ・イーグルの11%はトレインで出来ています フリーズ・イーグルの9%はAFKで出来ています フリーズ・イーグル…

楽しみにしてたデザートが…

今日冷蔵庫と冷凍庫見たらチョコモナカとプッチンプリンが消えていた。クソ兄貴に食われたヽ(`Д´)ノウワァァァァァン もうマジぬるぽ(´・ω・`)

どうしても

いくら上納してもたぬの上納値にはおいつけない(´・ω・) これだから廃は困る(´ω`)

ハイプリ

メンテ明けてゲマさまとADでペア。ジョブがあがって86/53に。ベースは上納終わるまでの辛抱かなぁ。狩り行く前の上納値8・6M→帰ってきたあと11M。2・4M上納したてことは4・8M稼いだことに。そんな狩りしたつもりないんだが(´ω`)あなごさんがいってた気がする…

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。てんるーのせいでやる羽目に(´・ω・`)

というものの

古代アクセなんてロザスポx2しかもってません(´・ω・`)

クルセ

UPまで残り5%だったのでピラ4でソロして90に。これで古代アクセが装備できるようになりました(*´=`)v

うーん

VITも補正こみで96、MHP9kとなったわけですが、なんか転生前よりかなり柔らかくなったような気がする・・・気のせいだろうか(´ω`)・・・ ちなみに転生前はVIT109、MHP10kだったかな。

ハイプリ

ベースうpして86/52に。生体3FいきTEEEEEEEEE

ハイプリ

ジョブがあがって85/52に。SS撮り逃したorz ベースもあと5%であがるね(´ω`)

お金ないのに

また医龍かっちゃtt。でも今日は1冊だけ!だって4巻がいいとこで終わったんだからしょうがないよね!

気分転換に

日記の背景変えてみました。もともと俺は青が好きなんだよね(´ω`)

→は

アッー!

医龍

おもしろすぎて困ってます、助けてください(´ω`)ドラマよりマンガのほうがよさそうね(多分

ROのやる気が低下し始めたので

気晴らしのために新しいゲームやることにしました。まだDLもしてなくてアカウントとっただけですg。もちろんメインはROのままですけどね

本日のレアin城2

sアバx1、カード帖x1、レイドアチャcx1 レイドアチャcはてんるーに押し付けました(*´=`)

精錬完敗

sマントx3、sバックラーx1すべて砕けて10M逝きました。ぬるp

崑崙2F

パピヨンうざいお(;^ω^)

いろいろと

近頃悩んでます(´・ω・) 暇しなくていいと考えるほうがいいかしら (´ω`)

これで

最強のあのローグ様と組めるようになったかな。お待たせしました(´ω`)

ハイプリ

ベース、ジョブともうpして85/51に。早く90にしたいn

悪いことというものは重なるものなんだなぁ…

名作

FFは4、DQは3、ロックマンは2だと思うんだ

れあ

sマントx2、悪魔HBx1 これドロップ率変わったんじゃないk

ハイプリ

ベースとジョブがUPして84/50に。AD通いだとベースが先行するね。さぁまだまだこれからだ(´ω`)

本日のレア

悪魔HBx2、ルチc、ゾンマスc、SR そろそろ悪いことでも起こるんじゃないだろうk 月曜の日記とあんまかわらんな・・・

クルセ

かたかたと1時間ほど城2へ。やっぱINTほしいっす(´・ω・)

ハイプリ

82の88%→83の23%に。順調だが、目標まではまだまだ(´ω`)