大阪に集った7人の猛者

土曜日にクラックがリアルEmCかけて飲み会を開催。
メンツは、俺、鹿、クラック、メンド、センさん、こーさん、女王の7人


6時半に御堂筋線なんば駅集合。鹿、クラック、メンド、センさんは昼間からメイド喫茶行ってたらしいが小生は夜に合流。早めにきたつもりだったが女王以外すでに集合していた。女王も10分後くらいに到着。早速ご飯を食べに外へ。
早速ネタが一つ発生。地下から出る階段でこーさんがつまずく・・・こーさんより前に歩いていてたクラックは見れなかったので「そんなネタ見れないなんて悔しいぜ!」と嘆いておりました。
適当に店を探していたがクラックが限界のためここにしようと言い出したので焼肉に。まぁ俺もお腹空いてたしね!
席について軽く自己紹介。1部紹介されなかったのが気になりますg。とりあえずクラックがビールを人数分注文。ビールは飲めないけどまぁいいかみたいな。メンドはこの日が20歳の誕生日でお酒飲めるので無問題。乾杯はやら若いではなく普通でした。
手に持っていた荷物から何かを取り出すメンド。取り出したものはカカオ99%。俺以外過剰に反応するが、俺はなんのこっちゃかわからない。袋全部開けて俺に渡すメンド。困惑する俺にクラックが
( 倉゚д゚)縦一列くらいいっちまえ

( イ゚д゚)。oO(よくわからんけどそれくらい食えばいいのか)

とりあえず縦一列割ると、みんなが悲鳴に近い声をあげる。不安になる俺。意を決して食べてみる。

( イ゚〜゚)ムシャムシャ

( イ゚〜゚)甘みはないけど割りと普通じゃね?

( イ゚〜゚)・・・・・・

( イ゚〜゚)・・・

・・・

・・

( ゚д゚ )

な、なんだこれはあああああああ!もう口で説明しようがない!吐き出したくてたまらなくなり、なんか誰かを殴りたくなるような味・・・メンドめ!いらぬ物を持ってきやがって!
ビールを飲むも全然消えない。焼肉食う前からテンションダウン(´・ω・)
ようやく肉がきて食べたす7人。そしたら鹿が

( 鹿゚д゚)ゲイにお土産持ってきたお

( イ゚д゚)え、何これ、パピヨンマスクやん。なんで俺に・・・

( 鹿゚д゚)ゲイだから

( イ゚д゚)・・・

まぁ折角なんでメガネはずしてつけてみることに。もちろんみんな写メとりまくってましt。あぁなんで小生がネタに・・・
そして肉食いながらわいわい会話。ROのことやらリアルのこといろいろでした。
( メ゚д゚)肉焼くのメンドクセ

さすがだなぁと思いつつしまいには

( メ゚д゚)食うのもメンドクセ

さすがですn

しまいにはメンドがカカオ99%を肉に乗せて食べだす。埃の味とかよくわからないこと言ってました。しまいにはクラックも真似しだすしn。
女王は酒飲みまくりと思ったがやたらレモンチューハイ頼んでました。クラックとしかとセンさんは日本酒も飲んでいたり。この日のセンさんは普通で、年始みたく濃いとこは見られませんでした。濃い会話しなければやっぱ普通の人やなぁとしみじみ(´ω`)
時間制限があったので退店。一人5000円ちょっとかな。クラックの奢りにはなりませんでした。残念です。
店を出たら、こーさんとクラックはダッツでアイスを買いにいき、センさんはたこ焼きを買ってました。まだ食うのか!と言いつつもたこ焼きをいただく_|\从・ω)_

( イ゚〜゚)(鹿 ゚〜゚)(セ ゚〜゚)(メ ゚〜゚)(女 ゚〜゚)コムシャムシャ・・・

( イ゚〜゚)(鹿 ゚〜゚)(セ ゚〜゚)(メ ゚〜゚)(女 ゚〜゚)・・・

・・・

・・

( イ゚д゚)(鹿 ゚д゚)(セ ゚д゚)(メ ゚д゚)(女 ゚д゚)<<<

できたてのたこ焼きは凶器でした。熱くて噛めねぇ!全員舌がしびれるくらい熱かった。アイスを買って戻ってきたクラックとこーさんにも食べさす。

( 倉゚〜゚)( こ゚〜゚)コムシャムシャ

( 倉゚д゚)<<<

あまりにも熱すぎて走り出すクラック。タコを噛んだ瞬間ヤバかったらしい。今日の飲み会で一番の笑いどころだったのは間違いない。こーさんは普通に食べてました。熱いのは平気だったのかもしれない。
そしていい時間だったので解散。俺、女王、こーさんは自宅へ。鹿、クラック、メンド、センさんは鹿の家でマージャン。このあとのことはメンド日記でもみるといいかもしれない。
まぁセンさんとクラックが・・・まぁ置いておこう。
年始から4ヶ月、2回目のオフも楽しかったです。みんなイーグル静かやねと言うが、自分が喋るより、人の話を聞くほうが好きなんです。そんなわけでお疲れ様でした!また集まりたいですね。
こーさんが終バスか終電かどっちか忘れたが乗れなかったらしく、2時間徒歩で帰ったそうです(´・ω・)