2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クルセ

久々のB取得だったのでソロやらWIZクルセペアやらプリペアなどで48%→52%に。ブリトニアはうまいのでなんとか今週は稼ぎまくりたいですね(´ω`)とりあえずノルマは1日3Mとしよう。オーラまであと128M

クルセ

今日も同盟メンバー(違うギルドの人も混じってたけど)で生体3&1時間ほど椅子寝姫と城2へ。全体を通して38%→45%に。もうすぐで97折り返しか。96のときよりかなり順調な気がするな(´ω`)

クルセ

同盟メンバーで生体3Fへ。途中フリーズして起動しなおしたら経験値が巻き戻ってましt。それでも31%→37%と+になったしいいかなー。えまちゅんが来月中(遅くても9月上旬)に転生しようと言ってるので残り137Mがんばらないとなぁ(´ω`) そのあと椅子寝…

クルセ

嫁と城2ペアして29%→31%に。えぇそれだけでs

バハラグ始めました

何年か前に中断しっぱなしのをやり始めました。4章の2ターンから再開。んで現在7章の3ターン目。一匹キノコ与えすぎてうにうにというのになったけどこれドラゴンじゃないよn

変わる人と変わらない人

昨日の夜偶然中学時代の友人に会った。会うのは何年ぶりだろうか。中学時代は割りと地味だったのに、今どきの大学生っぽくなって驚いた。むしろ声かけられたときだれかわかりませんでしt。友人から見て俺は中学の卒業以来何にも変わってないらしい。しかし…

クルセ

城2で暴れまわって20%→29%に。レアは本cが出ました。2日間動かしてなかったので多少すっきり(*´=`)

SM占い

えまちゅんの日記で発見。さすがえまちゅんとおもいました( ネタ不足なんでやってみまshttp://s.freepe.com/std.cgi?id=urenaibaba01&pn=41

クルセ

今日もやってませn。クルセで狩りいきTEEEEEEEEEEE!!

ハイプリ

リンカーとペアで騎士団へ。案外かれるものですね(´ω`)てかエスマTUEEEEEEEEE!!

クルセ

ソロで0・7%稼いだだけでs

ハイプリ

LADで昼間からずっと狩り。78%→88%に。久々のPTが6人支援とかけっこうしんどかったです( 久々にやるとなかなかおもしろかったですね(´ω`)

クルセ

97の0%→19%。そこそこ稼げたかな(´ω`)97は1番つらいから早く終わらせたいですねぇ・・・

やっと

97。96→97が20日かかったかな。正念場はまだまだ続く・・・!98になればブーストがかかりそうなんだがこのペースやと発光は3ヵ月後あたりかなぁ。できればもっと早く光りたいんだg

だがしかし

レベルはあがらなかった(´・ω・`)

クルセ

今日中にレベルUPできるかなとおもったけどできなかった(´・ω・`)まぁ明日にはUPするはず(´ω`)

クルセ・パラがこうだったらいいなという妄想

(*´=`)パラディンにもコンセがあってGX、シールドチェーン、サクリファイスにも効果のったらいいなー(*´=`)スキルツリーもう少しなんとかならないかしら(*´=`)クルセの魂の効果がディボのPT制限なしとか効果範囲が無限になるとかそういうのがいいなー(*´=`)シールドチェインの詠唱…

クルセ

隊長と城2ペア、GXと砂の火力でAD行ったり、WIZと普通に行ったりして79%→88%に。こんなにがっつり狩りしたの久々かも(´ω`)毎日これくらい稼ぎたいですね・・・!

てんるーのせいで

ケンタッキー食いたくなった。明日はケンタッキーにしよう。だが電車使わないといけないから気が向いたらで(´ω`)

一応狩りはしたが

ほとんどしてませn。メンテのときは時間あんまないしなー・・・

(´・ω・`)

クルセ

生体3FのMVPの狩りに誘われたのでちょっといってみることに。相手はセシルでした。なんつーかごっつすぎますねぇ・・・何度も死にながら開始から1時間半後に討伐成功!コンバットじゃなくてスクサマでした(ノ∀`) 次のMVPはLKでしたが全滅&時間が遅かった…

クルセ

城2行ったりフェイADいって63%→67%に。ネタがなくてごめんね!

勢いで

鳥の巣を買ってしまった。後悔はしていない。

まぁとりあえず

ぬるぽ

ハイプリ

明日知り合いが嫁と同時発光するんですが、ちょっと間に合わないみたいでニブルで非公平支援してました。なのでクルセはやってません(´ω`)しかしまたもや超絶ラグが始まり、Cドライブの最適化してみなさいといわれ1時間ほど最適化作業。最適化後は20分く…

クルセ

プリ、WIZ、リンカー、俺でフェイADへ。57%→63%に。そのあともADいったんですが2日前からROのラグがやばく、インスコしなおすため5分くらいで帰還。ちゃんと直ってるといいけどな(´・ω・`)

飛行機代支払いました

予約したときは28900円やったのに支払いのときは28350円でした。なんかすると2%オフとかあったけどそれが適用されたんだろうか。おかげで財布の中身が400円・・・とほほ(´・ω・`)

クルセ

俺と嫁とくりぼの人でフェイADへ。57.3%になりました。一日10%くらい稼ぎたいね! クローズコンファイン使ったらアイコンがでるようになってますね(´ω`)俺としては好きな青でいい感じかも(*´=`)

で、王国行ったら行ったで問題が

夏休みに思った以上に予定が入ってしまって王国行っても無一文な状態かも・・・ご飯代とかどうしよう@ 何とか切り詰めてみるか(´ω`)