2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ・・・

さようなら忍者、こんにちはアコライト。とりあえずモンク志望のアコ作成。やっぱり転生できないといまいちやる気でないからなぁ・・・(´・ω・) パラ育成もしたいけど狩り相手がいねー(ノ∀`)

でかい

実にハロウィン。パラが装備するとやはりごっつく・・・

パンヤ3の

テストに応募してみた。あたるといいね(´ω`)

ふと

名古屋でエビフリャーって言うの?って聞くことは、京都人に日常会話でどすえとか使う?と聞かれているのと同じと聞いたことを思い出した。だからといって何もないがn

あぁ・・・

忍者に絶望してきた。モンクつくりたくなってきt

またまた

忍者育成ロクやってねー!週明けからちゃんとやろう51/31

前から欲しかったものを・・・

勢いで買っちゃった(´ω`)後悔はしていない。でもなんかすごく縦長に・・・

忍者育成してないや(

パンヤ

でもんさんとIC18Hを対戦。15Hくらいまでいい勝負だったのに最後調子崩して負けた(ノ∀`)でも初めてPPが2000を超えてよかったかな(´ω`)

Ninja

そうだ、水クナイ持って大将軍にいこう!!50/30

日本シリーズの延長の影響

深夜アニメがずれすぎて結局寝たの4時半ごろだったな・・・京都テレビとテレビ大阪でやってて1時間40分のびておとボクとスパロボOGが遅くなって見るのしんどかった・・・(´・ω・`)

キルハイルクエ

第5部まである結構長いクエ。クエストこなすと帖がもらえるということなのでやってみて帖開けたらチョンチョンcだった\(^o^)/

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

Ninja

ホロンにインベでレベルをあげ、手裏剣投げ習得&THグラ装備可能にしてメタリンで手裏剣投げ。逃げうちとかしたことないからこういう戦い方がすごく新鮮だ(´ω`)現在はTHグラ+火クナイでOD1で狩り。クナイもう少し安くならんかなぁ・・・43/24

フィゲルパッチ実装

で、忍者に転職させてとりあえず念1だけ習得。2HQとかみたいにい色変わるとかあるとおもったけど何もないみたいで(´・ω・`)あとこのポーズはないだろ・・・

High Priest

珍しく昼間にフレッド君がいたのでジュペDで非公平支援。昼飯休憩も挟んで9M稼げたそうです。オーラまで支援するつもりだったのですがフレッドが眠いといって途中で寝ちゃいました( 支援は忙しすぎるので眠気なんてなかったんですがn。まぁこの時点で残り…

Paladin

UPまで5%だったのでPD4FソロでベースUP。ようやくINT完成。つーか2〜3日前の日記のパラのジョブおもっきり間違えてたorz78/46

ついに

http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx12_sp/index.htmlHSキタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!しかし12月は東京行く予定なので買えない可能性が・・・貧乏ってやだわぁorz

マビノギ

ゲレゲレに手伝ってもらってラビD攻略。ボス部屋前まで引率してもらいました。練習ないままつっこんだらだめですね、何回も死にまくりました( ほんとマビ向いてないのかと凹みまくりましt ボスには3回やられながらもなんとか撃破。今度は一人で挑戦してみ…

High Priest

ログイン早々、フレッドにプリ4人に振られたあげくソロで3回死んだと泣きつかれたのでポタがあるジュペDで非公平支援。ここ楽しいけどSPがきっついですね・・・ハイプリになってレモン使うとか初めてかもしれん。最後に沸きまくりで共に倒れましたが6Mくらい…

Paladin

椅子寝姫に城2で非公平してもらいました。ジョブがうpしました。ベースもあと5%であがるけど重量オーバーで帰還。献身1習得78/48

ポロっと・・・

パラのためにTblBdブレイドを作るべく、炭鉱3へカードゲットの旅へ。高いからカードでたらいいなぁ、でもそんなすぐ出るわけねーよなぁと思いつつ狩りしてたら開始10分でポロっとcがががg・・・出るときは出るものですね。あとはヒドラc1枚で揃うな(´ω`)

( ゚д゚)y-~~

なんだかんだで

RO課金しました。たぶんこれからは非公平したりされたりの狩りになるっぽいね。烈くんとか椅子寝姫とかね(´ω`) まぁまったりパラ育てたりプリ出動させますかな。そしてローグを消してニンジャ待ちノビを作成。椅子寝姫に19まで壁してもらってあとは実装まで…

マビノギメモっぽいもの

ダンバ南にあるドラゴン遺跡で骨と骸骨狼にIB2発→カウンター→IB→カウンター→IB→カウンターで練習ラビD攻略クエがでてきたので何も知らないまま突っ込んだらひどい目にあった(´・ω・)デイフェンダーつかって50ダメとかありえn アイスカウンター練習してから…

、′ 、 ’、 ′ ’ ; 、 . ’ ’、 ′ ’ . ・ 、′・. ’ ; ’、 ’、′‘ .・” ’、′・ ’、.・”; ” ’、 ’、′ ’、 (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ’、′・ ( (´;^`⌒)∴⌒`.・ ” ; ’、′・ 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”’人 ヽ 、(⌒ ;;;:;´’从 ;’ ; ;) ;⌒ ;; :)…

一方ROは

昨日補償1day使ったので今日課金切れ。1万円落としたので今月はROしないかもね。パンヤとマビ中心になりそうだな(´ω`)

パンヤ

ようやくビギナーに昇格。飛距離が2y伸びたのはうれしいね(´ω`)しかしこうして対戦してみるとみんなうまいねぇ。特に炉長とオニチクは廃と思ったね!

パンヤ

SCをファミリーモードで一人で18Hとでもんさんと対戦で18H回ってみた。結果は一人でやったときは+5、でもんさんとやったときは+6だったかな。まぁ後者はギブアップあったしなぁ・・・ 終了後でもんさんがAKⅡをプレゼントしてくれました!マジありがた…

マビノギ

みんなにラビダンジョン連れて行ってもらいました。敵強いけどみんなも強い。死なないことを心がけたけど2〜3回死んじゃった( コウモリとかネズミあたりにしか手をださないでおきました。ムービー見てたらボス終わってたなそういや・・・ レベルは現在21