2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つーわけで

2006年も可愛イーグルをよろしくね('-^v)それではよいお年を!

今年のRO生活を振り返って

1年というのは早いものでもう終わりです。発光、転生となかなか中身の濃い1年になりました。最大のターニングポイントはDLRに加入したことかなぁ。入ってなければ発光なんてまだしてないだろうしなぁ。3月中旬に知り合いからDLRがメンバー募集してると聞いて…

RO

今日はクリスマスイブですね。リアルではぜんぜん関係ありませんががが・・・ つーわけで嫁にプレ箱、名前入り指輪、サンタ変装のやつをプレゼント!自分の分も用意してたので2人一緒にサンタに(*´=`) うーん、やっぱかわいいなぁ(・∀・)この衣装ずっと着…

協力してくれた方々

帝王、アズ様、ちゆさん、たぬー、クラック、みゅさん、ハゲーイ、まさうみ、そーじゅ・・・あなたたちは勇者です!2倍期間で狩りとかしたかっただろうけど、俺に付き合ってくれてマジでありがとうございましたorzマジで頭があがりません・・・

つーわけで

やっと念願のハイプリになれました!やっぱ♂ハイプリはかっこいい(*´=`)日曜に転生して5日で転職かな。2倍期間マンセー

RO

これが こうなりました

神器クエは?

2次は終了、3次は終了ちょっと前に4次が開いたので4次へ。その4次は・・・ぬるぽ!

RO

これが こうなりました それで今これくらい 多くの方に支援していただきました。協力してくれたみなさんありがとう!

ネットつなげたと思ったそこのあなた!

友人宅なんだよちくしょう!問題解決なんてぜんぜんしませn

RO

今日はパラ、クルセ、プリ、WIZでしろへいってきましたよー(`・ω・´)久々のPT狩りでどう動けばいいかわかりませんでしたが(´・ω・`) 必死狩りだったんですがタイミング逃してますね・・・ そして俺のクルセがレベル85になったとこで帰還。SS…

それから

携帯からの書き込みだから構成が変でも突っ込まないように⊂⌒~⊃*。д。)⊃

ちなみに

兄貴に聞けばええんちゃうん?って思った人いるかもしれませんが、昔いろいろあってもう8年くらいまともにしゃべってないです。要するに超仲悪いです(´∀`*)なので極力会話もしたくありません。

ネット繋げません

詳しいことはわからないけど、どうやら兄貴がモデムの設定していて、俺のPCもLAN設定しないと繋がらないそうで。親に聞いてもわからんって言うし、もちろん俺自身もわかんない(´・ω・`)こういうことに詳しい人マジで助けてください_| ̄|〇

どうしよう

クルセが85になったらプリを転生させようかと考えてるんだけど、どうしようかなぁ・・・できれば90ほしいとこだけど、いい加減転生したいしなぁ(´・ω・)

こんなもの作ってみた

呪いは持ってるのですがもう一本ほしかったのでギルドの人達からcやロッド買い取って作成。さてさて、出番はあるかなー。

RO

つーわけで狩り狩り。某プリに非公平してもらってプロ北Dへ。週末のニブルは混んでるけどここはガラガラ。おかげでレベルが84にUPUP! おかげでHPが やっと10k超えて前衛らしく(?)なりますた。 その後LKとハイプリと俺のGXでADへ。火力は俺のGXとか(…

ネガティブモードは

一晩寝たらなくなっていた。ウジウジしてもしゃーないってことかな。まぁ気分の浮き沈みが激しいってこともありますがががが・・・

カラオケバトン

何かまわってきたわけで。そもそも俺カラオケ嫌いなのにな( なのでほとんど答えられない気配 1.最後にカラオケに行ったのは? 確か今年の3月 2.初めてカラオケにいったのは? 小4か小5あたり。古い付き合いの家族同士で行った記憶がある。 3.貴方の…

要するに

かなりネガティブモード。

冬って

なんだか人肌が恋しいなぁ・・・。そばにだれかがいてくれたらと思うことも多々。

RO

何か急にROのモチベすげえ低下。このままだと休止しそうな勢いだな・・・。原因はわかってる・・・今まで考えないようにしてたのに、やっぱ考えたらだめだな。

Game ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

まだ発売日も決まってないみたいですが(2006年としか書いてない)、2が出るみたいで。1は友達に薦められてかなりハマったんだよなぁ・・・いろいろ情報収集して買うか決めよう。

RO

クルセ育成中なんだけどプリに色々負けてるんだよねぇ・・・まぁ99と83なら仕方ないかなぁ こちらがオーラプリのステ。STRが微妙にあるのは余ったポイントで微妙に限界重量増やしたので(´ω`) で、一方のクルセのステ。やや狩りと対人を意識してみました(?)INT…

フェチバトン

某Foooooooooooooooooooolからゲイじゃないことを証明するためと(ゲイじゃないのにね)まわって来ました。とりあえず書いてみるかね。 ①あなたは何フェチ? んー、フェチってのものはないかも。 ②異性を見るとき、まず何処を見る? 足かな。自分が細いから…

RO

ROは今日で3周年だそうだが、俺はちょうど2周年なんだよね。ついこのあいだ発光したとこだから2年で発光ということか・・・長かったなぁ(*´=`) クルセ育成中なんですがペアのときはニブル、ソロの時はプロ北にいってます。プロ北は沸きがいいし経験値もうま…