今年のRO生活を振り返って

1年というのは早いものでもう終わりです。発光、転生となかなか中身の濃い1年になりました。最大のターニングポイントはDLRに加入したことかなぁ。入ってなければ発光なんてまだしてないだろうしなぁ。3月中旬に知り合いからDLRがメンバー募集してると聞いて即しのんにWIS。知らない人に囲まれての面接。正直何話したらいいかわかりませんでしt(´・ω・`)面接をクリアし体験加入したもののラーメンをPCにかけて俺が行方不明(ノ∀`)体験期間中全然いなかったから多分ダメだろうと思ったけど無事正規メンバーに。周りのみんなのレベルが高かったので負けられない気持ちで突っ走ってきました。低接続ながらになんとかがんばって発光、そして転生。念願だったからかなりうれしかったなぁ(*´=`)そんなこんなで今年1年みなさまにはお世話になりました!