2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Monk

ぶるあああああああああああああああああああ!!(CV:若本)今日は予想以上に稼げた。92の85%→94の0%までうp。稼いだ経験値は約20Mくらい。これが2倍パワーというやつですね。あと1で生体なんで気合いれてがんばるか(´ω`)

2倍が始まったわけですが

とりあえず3時間宿狩り、ドロップ1部無視(拾ったのは土塊と魔女砂と黄ジェム)で11.2M稼ぐ。人がいつもより多く、時間が経つにつれ自給は低下したので今日はここらで終了。気が向いたら明日教範買うかなぁ。

パンヤ

今日初めてDI18H周ったが難しすぎるね。スコアは-7だったけどミスしまくりだったし、スコアはまだ伸びそうです(´ω`)

Monk

とりあえずレベルうp。本当は今日の時点で95にして生体3Fに行けるようにしたかったけどやはり間に合うわけないわけで・・・ 明日から2倍なので期間中に95にできたらいいなという程度で頑張ります。92/50※注:SSは使い回しではありませn

Monk

まだだ・・・まだいける・・・!(多分 91/50

パンヤ

補助券10枚たまったのでガチャしたらアリンの魔法少女ktkr!!

FEZ

アカウント自体は2週間ほど前からとってましたがまともにやるのは今日が2回目。アイボリー街道?(名前うろ覚え)でクモとかゴブリンを倒してレベル8に。巨大クモはマジ勘弁だぜorz ちなみにパッドつかってるのでかなり楽だな(´ω`) まだ不慣れなんで慣れてい…

Monk

ようやく90、さぼりまくってるのでかなり遅れてます。まぁもう2倍期間に95にすればいいやっていう感じです・・・

パンヤ

ブルームーンバック3Hでアルバを出そうと何回かやるものの、1打目:薬つかって失敗→2打目で何もなしでトマ成功 こればっかで3回くらいしかでなかったな・・・まぁもうちょいがんばってみるか(´ω`)

Monk

今日レベルあげるつもりだったけどほとんどやってません。もうサボりです(´ω`)

Monk

毎日7M以上も稼げねーよwwwwwwwwwwまぁ一応やることはやりますがきっと2倍までに95は間に合わないね!

Monk

正直しんどい・・・だがこれくらいしないと間に合わない・・・めんどKUSEEEEEEEEEEEEEEEE!!89/50

Monk

さて、モンクが88にレベルうpしましたよっと。2倍までに生体いけるようにしたいけど、計算すると1日に7.5M前後稼がないといけないみたいで。まぁ決して不可能ではないけどなかなかつらいね。しかも日曜は全然できないしかなりやばいね(´・ω・`) 88→89…

パンヤ

どう見ても末期症状。俺より後に始めた人に抜かれていく始末。しばらくやめだなこりゃ。いまさらだがこのゲーム俺に向いてないね。本当に気が向いたときやろう・・。

Monk

一応本日のノルマクリアして36%(´ω`)ー3 今日はまたゴミcが出てきました。これで6枚目です・・・プリとかパラで狩りいくときにレアでてくれマジで・・・orz

Monk

ようやく87です、だからといって何もありませんが。もう1日50%はムリなので90まで1日33%に切り替えて3日で1あげます・・・1時間で眠くなりますが・・・

Monk

サインが完成してパワクリはずしてダブルサインに。これでスリッパに打ちもらしなしだぜ!!!!

レシピメモ

初心者用カルボ(゚д゚)ナラ(2人前) パスタ2人分 ベーコン3枚 たまねぎ半個 にんにく一片 卵黄2個 牛乳大さじ2 粉末チーズ大さじ2 バター大さじ1 オリーブ油大さじ1 塩こしょう適量 1:パスタをゆでる! 2:ベーコンたまねぎにんにくは薄切りにして油で炒める…

Monk

サインクエでちょこちょこ経験値をもらって77%→98%になったところでスリッパでレベルうp。これでDEX完成。あと2あがったらSTRも完成してINTとVIT振りだ(´ω`)86/50

The Sign

現在エンゲルに預け中。DI戦は椅子寝さまに助けられてクリア。STR110になったらダブルサインで殲滅力うpになるね(´ω`)

SPがちょっきりだったので

なんとなく(´ω`)

The Sign

モンクはダブルサインのほうがいいとは思ってたけど材料なかったので今まで見送ってたが、やはりほしくなり開始。STRあげないといけなくなったけど誤差。痔ゅんちゃんに一部材料集めを手伝ってもらって1部終了。続きは明日だのー(´ω`)

パンヤ

久々にやったけどひどすぎる。パンヤまったくでねー(ノ∀`)初めて野良大会いってみたけど、ICで-18、PP1700で13位という散々な結果に(´・ω・`)mixi始めてからこっち放置気味だなぁ(´ω`)

もうだめだ

モンクやると30分で眠くなる・・・ そろそろ1日50%がきつくなってきたとです・・・

そういえば

最近ハイプリのベースとジョブがあがりました。やはりもう少し成長させたいところだなぁ・・・92/61モンクもちょくちょく育成中。月曜あたりには85になりそうかなぁ

なんという誤字・・・ 一目見てわかってしまった こいつは間違いなくイケメン l ^o^ l

Monkが・・・

飽きてきてるのか、1時間くらいやると眠くなってくる。1日50%のノルマなのに今日は33%で終了(´・ω・`)さっさと90くらいにはしたいんだけどねぇ・・・

コンロンへローヤル集めにいったら

蝶ばっかで狩りにならNEEEEEEEEEE!!

2007年です

明けましておめでとうございます!今年もいーぐるちゃんをよろしくNE!今年は誤字誤爆を減らそうと思ったけど年明けて27秒でIRCの某chで誤字しましたorz mixiはいーぐるで検索するとでてくるはずです、登録はご自由にお願いします(´ω`)