2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ8

とりあえず現地点はレティシアでレベルは32。キャプテン・クロウのテンション100しんくうは最初ビックリシタ・・・まぁ防御すればいいだけって気づいたけど(´ω`)

RO

今日は水曜なので50%上納です。今日はIKのマスタ、たぬきのWIZさんと城2へ。もうラグくて一回殺しちゃいました(´・ω・`)てか白P大量に使ってたけど大丈夫なのかなぁ(´ω`)その後GXで隊長プリと騎士団1へ。さすが半端INTGX、深淵倒すのに必死だぜ!INTカン…

ファミコン

題名のとおりファミコンが熱いです!といってもCMに影響されてマリオやっただけなんですけど。ロックマン3はもう諦めました!あれ以上の短縮はバグ技なしじゃどうあがいても無理!んでロックマン2買おうと思ったんですが売ってなかった(´・ω・`)だれか…

ドラクエ8

相変わらず敵が強い。ただ今レベル31で最後の鍵を入手したとこ。ククールがベホマラー覚えて楽になりそうだヽ(´□`。)ノ

RO

ギルメン4人とちょっとADいっただけ。52%→56%に。いやほんとネタありませんね・・・とりあえず基本情報SSでも・・・ 意味はないけどね!

ロックマン3

昨日4回クリアした結果・・・ 1回目:雑魚敵にあたりすぎて41分 2回目:同じとこで2回死んだものの後半まきかえして41分 3回目:夜中にやったので集中力きれまくりで41分 4回目:なぜか超好調、自分の思ったとおり動けて39分 でも自己ベストの38分にはたど…

ドラクエ8

なんていうか・・・敵強すぎでなえます・・・ 今日も全滅しかけました・・・。はっきりいってクリアするか怪しい(´ω`)ただいまサザンビークでレベル22。

RO

PT3人でAD。48%→52%に。あとは伊豆前仲間とずっと座談。てかもう書くことないんですけd(;´д`)

RO

今日はGvですたい。目標はL42時間防衛。tia鯖最長記録更新のかかったGvなのでどこかくるかなぁとおもったけどどこもこない(´・ω・`)21時40分ごろC4でHG同盟が逆防衛しているので派遣へ。一度エンペブレイクされたので再び侵攻。フェイは重くて…

ロックマン

スーパープレイ集というサイトで最速タイムをみたら3は32分。ちなみに俺の最速は38分。動画見てないけどもう6分も縮められる気なんてしねえorz ロックマン2もあってこっちは動画見ました。エミュでバグ技使用で25分。でもバグ云々以前にテクがすご…

RO

いつもどおり嫁と亀にいったが、30分後に突然騎士団に行きたくなり騎士団へ。しかし深淵+レイド数体沸いてシボン。嫁との狩りはそこまで。そのあとGXと白でSP枯渇狩り・・・エギラシューズ買おうかしら(´・ω・`)

ドラクエ8

ふらりとゲーム屋に立ち寄りなんか面白い中古ソフトないかなーと探してたら以前からやってみたかったDQ8発見。2604円(税込み)と割とお手ごろ価格だったので購入。馬車をとりかえしたとこで現在のレベル20。何かこれ雑魚敵強くないか・・・新規でやるロープ…

甲子園

我らの京都代表、京都外大西が宇部商に勝ち決勝進出。大阪桐蔭との関西対決にならないかなーとおもってたけど苫小牧が勝ち、決勝はVS苫小牧。ここまで来たら優勝しかないでしょ(`・ω・´)

RO

前回と同じメンツでADへ。少しトレインしすぎ(?)たようで何回か瀕死に(´ω`)レアはシルクハットゲッツ!現在37・5%。

RO

今日はギルメンと亀D2でLAスパイラル狩り。要するにLAハッケイみたいなものですね。アサルトタートルの攻撃がいてええええええ!白P35個もっていって帰ってきたころには5個・・・んー、もっと硬くないたいなぁ(´ω`)そのあとギルメンと少々AD…

RO

嫁と亀地上へ。いつも通り結婚スキル使いながらDS狩り。25%→29%に(上納50%) あー、早く転生してえ・・・ というよりネタないな(;´д`)

あだ名

まぁみんなあだ名というものがあると思うのだけど、俺のは果たしてあだ名なのか・・・ 主なあだ名は コク(昔虚空というキャラがいて短縮したもの。呼んでいる人はかなり少ない) イーグル(プリが初イーグルでメインなのでこれで呼ばれることが1番多い) ふ…

RO

今日はGv。目標はL4を2時間防衛。まぁお盆ということあってどこも人数激減(?)ということもあって防衛志向ということあって開始時点では砦前に敵影はなし。少ししてからPstが来襲。数は30(?)という報告もあり気を引き締めて防衛。しかし2回くらい突撃…

甲子園

今日は京都外大西の試合があったんですね。まぁ京都人なのでやっぱ勝ってほしいわけで・・・ 別の番組みながらちょくちょく見てました。1回裏開始時点:2−0(お、いいね) 1回裏終了時点:2−1(まぁまだまだ) 6回あたり:4−10(ぉぃぉぃ、どーなって…

ドラクエ6

もうやってません(´・ω・)てことでだれかおもしろいゲーム教えて!ファミコン、スーファミ、PS、PS2でね!

RO

知り合いのパッシブモンクを呼び出し騎士団へ。深遠+レイド6体もいてモンク寝転ぶ→起こせない→帰還。騎士団は諦めて亀Dでハッケイ狩り。嫁から今すぐお金渡したいから帰ってきてと言われる→帰還→6M受け取る。お互いccして自分はローグ、モンクはアサに。…

猛暑

いやー、今年も熱いね。クーラーなしじゃやっていけんよこれ・・・まぁ夏は好きだからいいんだけどね。

ドラクエ6

本気でやったらダークドレアムがデスタムーア倒しにイッチャッタ・・・ ただいまのレベル65。そろそろ飽きてきたなぁ・・・

RO

今日は狩りはせず知り合いたちとBOSS狩りツアーに行ってきました。やっぱ超は競争率高いナァ・・・嵐はめぐさんご一行様がTUEEEEEEEE!!道でもめぐさんご一行様がががg・・・ ずーっといろんなBOSSめぐりしていたらなんと亀将軍から無形剣ガ!!!!!!久々のドM…

口内炎

やっと治った・・・あー痛かった。でもなくなるとそれはそれで寂しいn

ドラクエ6

主人公を除いた全員はぐれメタル以外マスターしたのでメタルキングをまじんぎりで狩ってレベル上げ中。てかドランゴがレベルあがるの早すぎ・・・ 主人公63なのにドランゴ72とかね(;´д`)そろそろはぐれのさとりとるためダークドレアム倒しまくるかな

RO

日曜以来のROです。今日は嫁ハンタと亀地上です(`・ω・´)SP譲渡使用しまくりすべてDSで狩りでウマー(゜д゜)です。一度大量の横沸きでダウンするものの、18%→24%に。転生まではまだまだ遠いなぁ・・・

口内炎

まだなおりませn

ドラクエ6

熟練度も結構あがってきたので一度ダークドレアムの戦ってみて勝ちました。レベルは48、ターン数は28ターン。あいつ3回攻撃とか反則だろ・・・山彦も帽子ベホマラーがあってよかった・・・ギガデイン、グランドクロスが痛すぎ・・・もっとレベルあげてタ…

RO

今日は日曜なのでGvです。片翼の堕天使がGv撤退ということで新体制でGvです。Gv前になんでもEin同盟から宣戦布告があったらしく、壮絶な戦いが予想されました。Einが来たのはもちろんなんですが、なんとMB快楽まで・・・これはマジでキツイって(;…