あだ名

まぁみんなあだ名というものがあると思うのだけど、俺のは果たしてあだ名なのか・・・ 主なあだ名は
コク(昔虚空というキャラがいて短縮したもの。呼んでいる人はかなり少ない)
イーグル(プリが初イーグルでメインなのでこれで呼ばれることが1番多い)
ふーさん(DLR入ってからギルマスにつけられたあだ名。これを呼ぶのはDLR同盟の人のみ)
ここまでは問題ないのですが、とある人がこんなこと言い出した。それは・・・
ハードゲイーグルフゥー!!」
最近レイザーラモンという芸人が出てきて、それの影響で・・・初め呼んでた人はごく1部だったのですが、最近では何かあるたびにゲイーグルと呼ばれます。念のため言っておきますが
俺はゲイじゃねえええええええええええええええええ!!!!!1111111!!