2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もふー

( ´ω`)

Monkをぼちぼちと・・・

気がつけば75/46になってました。ミス冠装備できるようになって少しは楽になった気配。急がずダラダラと育成中(´ω`)

近頃寒いわけですが

この季節になると晩御飯はアツアツのものがおいしいわけですが、どうもおでんが好きになれない。晩御飯がおでんとわかったときはかなりテンション下がります(´・ω・`)寄せ鍋とか水炊きは大好きなんですけどねぇ。基本的におでんはたまごとごぼ天とこんにゃく…

UNO

ROもパンヤもメンテだったので5人で久々にハンゲのUNOしたんですよ。始まりから終わりまでカードが偏りすぎて泣いた(ノ∀`) 結果はもちろんボロボロでしt。

ぬるぽすぎる

東京行き不参加が確定。どうみてもお金が足りません、本当にありがとうございました。ゲレゲレの女装見たかった(ノ∀`)

もう11月下旬なのに

未だに蚊に悩まされてます。ブンブンうるSEEEEEEEEEE!!

ハイプリやらモンクやら

引退した知人が戻ってきた。アコの追い込みみたいなのでカタコンで支援。プリになったとこでスリッパでジョブあげてLA覚えたとこで装備借りて監獄1へ挑戦。沸きすぎて気奪する暇もなくアボン。亀Dで出直してレベルうp。 まぁ戻ってきたのは素直にうれしい…

Monk

ベース1、ジョブが2うp。早くミス冠を装備したい。 72/43

High Priest

久々に生体3Fで狩り。1回か2回くらい死んでベースが+15%くらい。久々だったから楽しかったなぁ(´ω`)

これは・・・

http://www5.ocn.ne.jp/~ittetsu/20060930tou_maid2.htmひどすぎるwwwwwwwwwwwww絶対嫌だこんなのwwwwww http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1484.htmlこういうの好きだ(´ω`)

Monk

今日課金してGv以来のRO。オニチクから+5セイント買って、ピッキセイント作成。おかげでスリッパをたまに1撃で葬れるように。早くSTR110にしたい(´ω`)

なんか

最近娘がほしい。結婚はしたいと思わないが娘はほしい。家に帰ってきて、おかえりーって言いながら玄関までトテトテ走りながら迎えてくれたらいいねぇ(*´ω`)

ちょっと古いけど

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/851715.htmlさすが糞ニーですn

パンヤ

パットが不調。全然入らない(ノ∀`)

RO 

課金切れて3日。つーことでやってません。週末あたり納金するか(´ω`)

( ゚д゚)しんじーるやつがジャスティス!(゚д゚ )しんじつのおーじゃー( ゚д゚)ゆめーをみつづけることがー おれーのふぁんたじー(゚д゚ )いきつづけることがすきさー あおくうかぶーこすもー意味はない。

Monk

ベース、ジョブが両方1UP。あーハイレベルリボンほしす(´ω`)71/41

Paladin

烈くんにジュペ1で非公平してもらいましたが・・・まだ79じゃ早かったか(ノ∀`) 次からはランカー白Pもっていくことにしよう、そうしよう。

最近は

プレイ時間が パンヤ>>>>>RO(´ω`)

Monk

今頃スリッパとジオしかいないMAPを発見した件。遅すぎるwwwwwww八景覚えてすぐここ来てたらよかったwwwwwwww宿代とか餅代にまわせるほどお金ないのでジオに気奪しつつのんびり95を目指します(´ω`) しかし睡眠攻撃がうざい。馬グラスとかほし…

パンヤ

やっとアリン買えたぞー!ドレスは補助券で当てたので装備はこれでよさそう。あとはグレードうpさせれば完璧だ(´ω`)

AAは

めんどくさいので略

Paladin

久々にパラディン。毎日パラばっかやってたのが昔のイーグルなんだよな。今のイーグルはパンヤばっかやってて困るということで烈くんに城2非公平してもらって1・8M稼ぎましたとさ。

もんk

亀D1で非公平してもらったりソロでベースもジョブも2UP。明日あたりスリーパー試してみるかなー69/38

ネタがないので

age

パンヤ

キャディーを雇って飛距離が248yになったのはいいものの、コントと正確度が下がりまくり。おかげでパンヤが全然でなくなったぜよ。早くこのコントに慣れるかPPためてグラブをアップグレードさせないとな・・・

Monk

ペコペコの羽がそろそろ1k個たまりそうですが(たぶん2倍のおかげでドロップ率100%近い)、cはでませんね。500kくらいで売れるみたいだから出たら多少の収入になるんだが・・・66/35

Monk

予想通りそんなにペースはあがらなかった64/33

テスト鯖は

('A`)

痔ゅんちゃんには負けてられないので

明日から廃宣言(´ω`)とっととチャンプにするぜー!まぁなんだかんだであんまりペース変わらないとおもうけd