2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

Fool君から2日遅れで俺の誕生日です。22歳になったけどぜんぜんうれしくありませn。忘れられてるとおもったら親が覚えてて、1万円くれました(*´=`)v

VP2

久々にやったら水上神殿のイカにやられてやめましt

クルセ

今日は怒涛の散財ソロオンライン。70%→80%に。やっぱソロはPD4が1番ですね。大体自給は1・2Mくらいで城ペアといっしょくらいですが今日だけで白P2000つかいました(´・ω・`)こんなことしてたらいくら金あってもたりない(´ω`)sサクレかマミーcがでてくれば…

VP2

DQ2とROでほとんどやってませn

DQ2

30,29,23に。そろそろハーゴンの神殿行ってみるかなぁ。まだちょっと早いかもしれんけど(´ω`)

クルセ

64%→70%に。今日は3回ペナったし死にすぎた(´・ω・`)まぁ生体2Fで回復財垂れ流しでいけることがわかったしソロはそこいこうかな。

もっこすさまに精錬依頼

いつから倉庫にあるのかわからないくらいのsチェイン2本を精錬依頼。とりあえず1本+8になればいいかーっていう程度だったんですが・・・ ( ゚д゚)2本とも+8ktkr!+8くらいなら余裕ってみたいなので(?)1本+9を頼んでみると( ゚д゚)シャキーンもう一本もお…

クルセ

嫁と1時間城2へ行った程度。1回ペナったけど56%→58%に。まぁメンテやったんでこんなもんで(´ω`)

クルセその2

烈さんと城2へ。殺さずにすんでよかった・・・。58%→64%に。

フッドレ

フレッドさんアサクロが光りました。しかし見逃して残念です・・・。まぁ発光めでたす!俺も早く光りたいなぁ。

IRCにて

最近俺の誤字自演集マクロができました(つくったのはてんるー)。みんな俺の自演で楽しめてるみたいで自演する甲斐があるものです(´ω`)ちなみに@アーンでマクロがでます

クルセ

本日も城2オンライン。33%→56%に。今日の夜はつなげないし俺の1・5倍はこれで終了かな。期間開始が92の20%で今は95の56%。目標のレベル95に到達できて満足です(*´=`)v ここからは稼ぎが少なくなるしまったりいくかなー(´ω`)

DQ2

27,25,20までレベルUP。ザオリク覚えたけど復活時のHP1なんですね・・・。つーかムーンブルグ王女の必要経験値多すぎです・・・

クルセ

98%だったのでPD4Fソロして95に。とりあえず1・5倍期間の目標到達です(´ω`)ー3 そして早速生体3Fのお誘いがきてクルセで出陣。最初は沸きが激しくて小部屋にもたどり着けずみんな死にまくり(ノ∀`)まぁ俺はもともと0%だったんで痛くなかったんですg。…

VP2

とりあえずディパンまできたとこでプレイ時間は1時間ちょい。装備そろえるためにお金貯めてます。戦闘がややSO寄りっぽくなったのが残念かなぁ。6年間このゲーム待ってたので楽しみたいと思います(´ω`)

DQ2

結局25のまんまロンダルキアクリア。クリア最優先だったので稲妻の剣とってなす(´・ω・`)で、レベル上げようとしたけどギガンテスとか強すぎ(;´Д`)名前忘れたけどメガンテされて全滅とかアホかt。ロンダ(ry 1Fでレベルあげするかな。

クルセ

83%→98%に。緊急メンテさえなければレベルあがってたのに(´・ω・`)

いろいろ考察とかしてみたけど

今日からヴァルキリープロファイル2オフラインです。バイトから帰ったらサッカー始まるまでプレイするか(´ω`)あ、DQ2もちょくちょくしますよ!?(多分

DQ2 ロンダルキアの洞窟

さすがに22じゃ無理なので25、24、19まであげました。しかしそれでも普通にきついっすね。推奨レベル30ってのもわかるわ。ザオリクないしきついっす。1F:密かに落とし穴があるものの、特に問題なし。B1Fに命の紋章あるのね・・・2F:同じMAPが延々…

クルセ

54%→83%に。昼間イケメン痔らしいさんに非公平してもらったりCADで狩したりかな。痔らしい様ありがたす _|\从・ω)_ 明日には95になれそうかな

ちくしょう!

予約したら前日に買えるのになぜかヴァルキリープロファイル2がなかった。・゚・(ノД`)・゚・。明日買います(´・ω・`)

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

http://kantei.am/1520/イーグルさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 31 です。 ランク:D 偏差値:44.4 順位:76962位 (116458人中)貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょうこれから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしまし…

クルセ

40%→54%。最近あまり伸びないですね。しかも昨日散々メンテ延長したくせに今日も緊急メンテとかどういうことd。期間中に95にしたいのに!

と、思ったけどなんとか頑張って

邪神の像入手。ロンダルキアを覗いたけどドラゴンx3相手に全滅(´・ω・`)ここはレベル上げないとだめですn

クルセ

メンテ延長で1秒もROしてませn

マクドのナゲットは

当然マスタードソースだよね!BBQとかまずいよな!

DQ2

海底の洞窟マジで無理。ダンジョンはいる→しばらく進む→だれかが死ぬ。これを10回くらい繰り返してまじぬるぽ。現時点で最強装備やのにアホほどくらうし('A`) 参考までに現在の状態ローレシア王子:Lv22 MHP110 MMP0 装備 武器:ロトの剣 鎧:ガイアの鎧 盾…

クルセ

27%→40%に。今日はあんまり成長してませんね。まぁこういう日もあるっていうことで(´ω`)昼間中心接続の狩り友がほしいですね、5時間くらい狩りしても平気な人とか( 空いてる時間を見つけて南で狩り友募集してみっかな。

DQ2

やっとのことで船入手。次どこいけばいいかわかんNEEEEEEEEEE! レベルはローレシア王子15、サマルトリア王子14、ムーンブルク王女8。ムーンブルグ王女の名前はまともでよかった・・・

クルセ

94の0%→27%に。たぬには負けないようにがんばります