クルセ

eaglefly2006-06-24


98%だったのでPD4Fソロして95に。とりあえず1・5倍期間の目標到達です(´ω`)ー3 そして早速生体3Fのお誘いがきてクルセで出陣。最初は沸きが激しくて小部屋にもたどり着けずみんな死にまくり(ノ∀`)まぁ俺はもともと0%だったんで痛くなかったんですg。そしてようやく小部屋にたどり着いてニヨ狩り開始。1・5倍ていうこともあってメチャメチャウマスwwwwwwwレアもドラゴンキラーがでてお財布もホクホク。もし最初から順調にいってればもっと稼げてただろうけどまぁしゃーないかな。結果+25・5%、経験値にして9Mですね。11人PTでこれは激しいですね!しかしマステラ150個消費とかGv何週分でしょうね(