2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても

こんなSS並べたの初めてだな・・・さて、クルセ育成がんばるかのぅ。

RO

今日は自分と知り合いのモンクの発光式です。さすが2人分ということあって多くの人たちが来てくれました。つーわけで22時半からジュノ右下あたりで枝折り開始。 出てくるMOBがなんか変なのばっかで・・・そんなこんなでMOBを倒しまくって、ついに・・…

RO

準備完了

ということで

土曜日の22時半からジュノーにて発光いたします。お時間がある方は自分の晴れ姿を見に来てください。

RO

一足早くまさうみが発光。ちくしょー!先越されたぁぁぁ!まぁとにかくおめでたい!一方な自分は98・1%。もう光りかけなんですけど・・・。

RO

土曜日に間に合わせようと必死です(´ω`)この調子でいけばなんとかなりそうかなぁ。とりあえず知り合いのモンクの進み具合が気になるから木曜あたりに聞いてみるかなぁ

RO

土曜日知り合いのモンクと同時発光式する約束をしましたが、俺が間に合わないかもしれない・・・

RO

98になって約3週間でこのあたり。順調に行けば来週発光いけるかなぁ・・・?今98の人が多くてだれが早く発光するかって微妙に争ってるから楽しいですけど(´ω`)75%超えたけどまだブーストはかかりませn

手抜きオンライン

明らかにペースダウン。増えない経験値にイライラしてきましt(´ω`)75%までくらいまでけばブーストかかりそうなんだけどなぁ( ´_ゝ`)

恋愛バトン

嫁からまわってきて書いてほしいそうなんで書いてみることに。大したことかけないので期待しないでください( ・初恋はいつですか? んー、確か小学校3年生かな。結構モテてた子だった記憶があるな。 ・今まで付き合った人数は? 2人。 ・好きな人とデート…

リアルの俺

土曜日の日中RO関係の人がいきなり京都に来るというので案内したのですが(俗に言うプチオフ?)俺見るなりほんとに21歳?とか言われましt。どうも俺は童顔らしく、15歳くらいとか言われました・・・。確かに童顔という自覚はあるけど15歳はいくらなんでも…

RO

ようやく折り返し到達。順調に行けば来月の上旬〜中旬には光れそうな気がしないでもない。

ヨーグル

やってみようとしたけどグラボが対応してないので 糸冬 そろそろスペックうpしたいなぁ。

RO

まぁ今これぐらい。こつこつがむばってます。しかし数字が不吉だな(

マンガ 小日向海流21巻

さて、20巻からの続きで南の試合なんですが、ローキックTUEEEEEEと思わせといて尻殴られて痔が悪化したり、マシーン使って身長伸ばしてたとか南らしいというか・・・(´ω`) 一方の伊吹さんは相変わらず強いわけなんだけどあの程度で苦戦してる程度ではヤツ…

RO

狩りなんてしてません(´ω`)

てか

SSでかいサイズで貼れないのかなぁ・・・もし貼れる方法知ってる人いたら教えてくだたい。

RO

火曜のメンテ明けから今日の15時まで経験値2倍セールだったわけですが、ここぞとばかりに狩りまくりました(´∀`*)火曜に15M、今日は5Mで計20M稼いだのかな。まぁ今日は上納の日なんで昨日に比べると少ないですが。それでも1日3Mを目標に狩ってい…

気分転換に

日記のデザイン変えてみました。意味はないけどね( ´_ゝ`)

経験値2ばーい2ヴぁーい

RO

順調に狩りして成長中!現在16%。97時代よりなんだか楽に感じるのぉ。今日はまつりさんに誘われてEinの人と初めて狩り。まぁすげえ激しくて混乱してたり・・・。ソウルチェンジ最高!SSはなぜかバグったの図。思わずSSとっちゃいました。

RO

今日は上納の日だったのでこんなものです(´ω`)