恋愛バトン

嫁からまわってきて書いてほしいそうなんで書いてみることに。大したことかけないので期待しないでください(
・初恋はいつですか?
んー、確か小学校3年生かな。結構モテてた子だった記憶があるな。
・今まで付き合った人数は?
2人。
・好きな人とデートしたい場所は?
晴れた日に公園のベンチでまったりトークとかいいなぁ。動き回るのはあんまり好きじゃないんで・・・
・好きな人と見たい映画は?
特になし。
・好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
「一緒にいると安心する」かな。特別な言葉じゃなくありふれてるけどやっぱこういうこと言われるとうれしいね!
・好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますお(*ノノ)すきなところはと言われても、好きになったんだからしゃーないで。
・こんな人は絶対無理って人は?
常識のない人。うるさい人。自分も両方とも気をつけてるけど周りに人のこと言えるか!と、言われる可能性もありますがね。
・あなたが愛を感じる行動は?
抱きしめたり、手をつないだりしたりしたときかな。
・浮気は許せますか?許せるならどこまで?
絶対に許さない。むしろほかの男と喋ってるだけで不機嫌になるくらい嫉妬深いですn。
・同棲してみたい?
少し前までしたいと思ってたけど今はしたいとは思わない。
・愛と恋の違いは?
恋は与えるもの、愛はもらうもの。意味わからないのでスルーでよろしk。
・1番長く続いた恋愛は?
1年3ヶ月。つい先日別れました。
・お付き合いしたい有名人・芸能人は?
有名人とか特に興味なし。
・究極の選択!! 一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる どっちがいや?
愛されないと泣きます。やっぱ孤独っぽくて嫌だな・・・
・このBATONを廻す5人は?
特にいないかも。終わらしてごめんなs

まぁ大体こんなもん。見直してみたがやはりつまらん文章になったなぁ・・・