2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うるさいからちょっと黙ってr

ロックマン3

実は1日1クリアが日課( たまにタイム計ったりもしてます。ドラクエ6にはまって3日間やってなくて今日やったら微妙にヘタクソになってた悪寒・・・

ドラクエ6

天馬の塔〜欲望の町までクリア。ただいまのレベルは38。そこからキラーマシン2を仲間にするため天馬の塔へ。頼むから今日こそ仲間になってくれ(;´д`)そして3時間後ようやく仲間に!やっときたわぁ(`・ω・´)b しばらく熟練度あげに専念するかな・・・

RO

日曜なので今日はGvです。そろそろどこか攻めてくるかなぁとおもったけど、2時間暇防衛でしt。最後にB1に派遣し、見事エンペブレイク。そのまま逃げ切り終了。まぁ俺は派遣行ってないから内容はよくわかりません(´・ω・`)結果:L4、B1取得。皆様…

ドラクエ6

今日は伝説の武具を集めて終了。ただいまのレベル33。キラーマシーン2仲間にしようと頑張ってるけど仲間にならない・・・ていうか出てきもしない(;´д`)はよ仲間になれよコノヤロ!

RO

久々にGXを出した。椅子寝さんと初ペアでぬぶるってきましたよ(`・ω・´)しかしやはり半端INTということあってすぐにSP切れるな・・・定点でないとやってられん!てことでレベルUPして77/49に。早くGvででれるようになりたいのぉ(´・ω・`)プリは最近放…

日記を書くことに

ぶっちゃけ何書いたらいいかわかりませn(ry ROのTiamet鯖在住、メインキャラはプリ、他にクルセとローグがいます。昨日からDQ6やり始めました。3年ぶりとなるとなかなかおもしろいですn マジで何書いたらいいかわからん!だれか助けて(´・ω・`)…