2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食の悲劇その2

まぁ俺の勘違いによりおかずがなくなってしまったわけで、変わりに思いついたのが卵かけご飯。まぁ料理いない男が思いつくのなんてこんなもんさ(´_ゝ`)しかし、普段醤油が入ってる容器には醤油が空っぽ。移すのがめんどくさかったのでボトルから直接入れ…

昼飯の悲劇その1

今日午前中授業だったので昼飯は自宅で。それとなく冷蔵庫を漁っていたらつくね(?)らしきものを発見!これをチンしてご飯と味噌汁で食べるかーとおもって電子レンジにINしてスイッチON。チーン!と鳴り台所へ行くとなぜか甘いにおいが・・・ ま さ か家l…

RO

97になってからの初めての狩り。6・1M程度稼いで現在97の10.6%に。やっぱこの時期が1番しんどいよなぁ・・・早く発光してえぜ(´・ω・`)

あと

俺はゲイでもなければハードゲイでもないよ!

ビーマニ

約6〜7年ぶりにやってみた。昔専用コントローラー2つとBest Hitsを500円で売ってもらったもを思い出したのでちょっとやってみた。まぁリズム感ないから相変わらずのヘタクソぶりでした・・・ちょこちょこやってみようかなぁと思ってまする。

RO

ということでようやくレベル97に。いよいよ大詰めになってまいりました!97→98が58M、98→99が100Mでのこり158M。まぁのんびり発光を目指してます。年内には光りたいなぁ(´ω`)

RO

今日は俺(プリ)、大佐(WIZ)、ちゆさん(クルセ)、隊長(ローグ)の4人でADへ狩り。狩りの開始時間:23時15分あたり。終了時間:5時12分。役6時間にも及ぶ壮絶な狩りでした!もちろん何回か戻りましたが。そしてついに待望の隊長ローグ発光!お目でてえ…

RO

プリで少しADいっただけよ!手抜きすぎないかって?ネタがないんだからしょうがないでしょー!96の61%なり。

RO

ぇー、いきなりですが結婚しました!いろいろお祝いをくれたみんなありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!11!!どうか僕たち2人を暖かく見守ってください(*´=`) SSは某鹿にやられたの図

RO

AD混雑しすぎてぬるぽ!今日は3%しか稼いでません(´・ω・`)久々にPvを見に行ったものの、ハードゲイが広まってしまった・・・もうだめだ俺orz

口内炎リターン

またできたよこれ・・・しかも今度は変な場所にできた上に痛みがかなり酷い。やはり野菜不足なんでしょうかorz早く直ってくれないかなぁ・・・

ロックマンについて

今日もう一度動画を見たのですが壁抜けの原理がサッポシ・・・だれか教えてくれぇー・・・

RO

まぁいつも通りプリでADへ。やっぱりうまいからパーセンテージがどんどん伸びますね。ただいま96の55%。明け方久々にローグを動かして炭鉱3Fへ。BOTがうじゃうじゃいてたまらん!そんな中、若cゲトオオオオオオオオオオ!ソロでc出したなんてシーフ…

実は

携帯からのテスト書き込みだから構成が変になっているかもしれない!

ドラクエ8

竜神王を8回倒して願い事も全て叶えてもらったのでやることがなくなった…売っても大した値段つかないだろうなぁ(´・ω・`)

ロックマン

今日ようやく初代ロックマンをクリア。難易度は最高レベルで他のロックマンとは比較になりません(´・ω・`)これで昔クリアした7と8も含めすべて制覇。しかしまだ短時間クリアをしてないので少し頑張ります(

RO

(*´=`)やってません。正しくはやりたくてもできません…

最後に

みんな投票いけよ!

ドラクエ8

順調にレベルあがって49。あんまりあげすぎて楽勝ってのもつまらんからそろそろ裏ボスと戦ってみるかなぁ。

RO

さーて、相変わらず今日もADで狩りですよー。てか狩りしかしてないからネタないのよね・・・明け方5人で狩りしてたらsマントと悪魔HBがでてきてテラウマスwwwそろそろカリツ盾買えそうだなぁ(;´д`)ただいまLv96の41%。ノルマの1日10%も達成です…

鈴虫

夜になると鳴いてます。鈴虫の鳴き声を聞きながら寝るという都会では味わえない贅沢・・・ あぁ田舎住まいでよかった。もうすっかり秋ですねぇ

ドラクエ8

とりあえずクリア。レベルは39。ラスボスすGEEEEEEEEEE弱かった・・・ドラクエ史上最弱じゃないでしょうか・・・今はスライム高台でレベルあげー。今45です。

RO

今日はADADADAD!それしかいってません!以上!96の31%でございます、順調に発光への道進んでます(`・ω・´)

RO

プリ育成に夢中なので今日も狩り狩り。まずはローグ、WIZ,プリでADへ。WIZさんを2回寝かしてしまいました(´Д⊂グスン そして次は槍HXクルセさんとニブルへ。HXってこんな強かったとは思わなかった!SP消費は激しいけど火力は文句なしです(`・ω・´)俺もツン…

RO

久しぶりのゲフェADです!俺(プリ)、しのん(クルセ)、ちゆさん(ME)、しゃちょー(WIZ)で行ってきました。いやーやはりすごいわここ・・・経験値がはいりすぎるよパパン(;´Д`)一旦休憩してしゃちょーは参加できないということで再び3人でADへ。そして…

RO

ギルメンに呼ばれて伊豆シーズPvへ。ここってMOBが普通にいるんですねぇ・・・禿、本、深淵、ウィスパー等強敵ばかりでまともに対人できません。久々のPvは熱かった!また機会があればいきたいもんです。 狩り 火山2、LAD、ニブル 火山2:俺(プリ)、帝王(…

ROこれからの指針

現在95INT>VITプリ、79INT>VIT>DEXクルセ、62AGI>DEX>STRローグがいます。 メインはプリで、レベルも高く転生も目指しています。転生したい理由はアスムの使用と見た目。♂ハイプリはかっこよく見えるので是非ほしいところ(ゲイジャナイヨ!)当初はSW,サンク…

RO

今日はしのんのGXと城2、クラックと亀Dとニブルいってきました(`・ω・´) 城2:俺のほうが先にSPが切れるという怪奇現象が!まぁヒールしすぎなんでしょうね・・・ 亀D1:最初俺がタゲとって八景なんですが、VITプリなんでHITがイマイチでたまにスカ…

ドラクエ8

レティシアに到着。レティスと戦闘→ぼろまけ→あきらめt

RO

今日はアシャ騎士と騎士団2へ行ってきました(`・ω・´)久々に長時間狩りました。血騎士と2回遭遇したけど両方スカ乙(´・ω・`)59%→66%に。そのあとまさうみ騎士とニブルいったけど混んでたのですぐ帰還、66%→68%に。SSはアシャ様の活躍(*ノノ)