ROこれからの指針

現在95INT>VITプリ、79INT>VIT>DEXクルセ、62AGI>DEX>STRローグがいます。
メインはプリで、レベルも高く転生も目指しています。転生したい理由はアスムの使用と見た目。♂ハイプリはかっこよく見えるので是非ほしいところ(ゲイジャナイヨ!)当初はSW,サンク等がほしくて転生目指してたんですが、スキル変更ができるようになったので転生の意味がかなりなくなりました。去年の10月からGvをはじめてからキャラ基準がGvG中心になり、DLRに入ってから一層強くなりました。アスムもバジリカもGvでは使用できず、Gv面では転生の意味はHPとSP上昇以外ないと言っても過言ではないと思います。しかも転生職は経験値テーブルが莫大に増え、低接続の俺は実用化Lvになるまで時間がかかります。それならVIT100を超えた今の状態のままほうがいいかもしれないと考えるようになってきました。仮にどれか転生させるとしたらプリ転生させるよりもクルセを転生させゴスペルやらサクリファイスをとったほうが貢献できるのではないか。ただ嫁もスナイパーになりたがっており、やはりプリメインにならざるを得ない。狩りがスムーズになるプリ転生orGvで貢献できる(と、思われる)クルセ転生。どうすればいいのかちと悩んでたりするゲイじゃないイーグルでした。
こんな長い日記かいたの初めてだ(;´д`)