RO

eaglefly2005-09-02

今日はしのんのGXと城2、クラックと亀Dとニブルいってきました(`・ω・´)
城2:俺のほうが先にSPが切れるという怪奇現象が!まぁヒールしすぎなんでしょうね・・・
亀D1:最初俺がタゲとって八景なんですが、VITプリなんでHITがイマイチでたまにスカしてクラックにニヤニヤされましたorz
ニブル:週末とはいえ夜中にすごい人が・・・ギルメンにカリツ盾を拝借したんですが、まぁこれはすごいね!多少沸いても余裕なんですね。前々からほしかったけどお金が足りなくて買ってないんですよね(;´д`)地道にお金貯めて買いますか。SSはクラックの指弾炸裂(*ノノ)でも見えにくい悪寒(´・ω・`)