RO

eaglefly2005-09-04

ギルメンに呼ばれて伊豆シーズPvへ。ここってMOBが普通にいるんですねぇ・・・禿、本、深淵、ウィスパー等強敵ばかりでまともに対人できません。久々のPvは熱かった!また機会があればいきたいもんです。
狩り 火山2、LAD、ニブル
火山2:俺(プリ)、帝王(WIZ)、椅子寝さん(WIZ)、禿者(クルセ)、クラック(チャンプ)で火山2へ。相変わらずここも熱いね!しかもプリが俺だけという別の熱さも( やはり俺だけっていうのはSPがそこそこきつかったです。エギラシューズ借りてなかったからまず危なかった。ただでさえ馬にSP吸収されてローヤル2個飲んだしね!やっぱエギラシューズほしいよなぁ(;´д`)
LAD:同じメンツでLADへ。何回も行ってるけどやはり火山よりきつい。狩り時間は短くわりとすぐ帰還。
ニブル:昨日と同じくクラックとニブルへ。人はいましたが昨日の地獄絵図よりはるかにマシでした。やっぱりカリツ最高!(`・ω・´)今日のSSは火山2でHISSI狩りしてる様子です(*ノノ)