昼食の悲劇その2

まぁ俺の勘違いによりおかずがなくなってしまったわけで、変わりに思いついたのが卵かけご飯。まぁ料理いない男が思いつくのなんてこんなもんさ(´_ゝ`)しかし、普段醤油が入ってる容器には醤油が空っぽ。移すのがめんどくさかったのでボトルから直接入れようとしました。入れようとしたその瞬間
ピロリロリー
メールが着信したんですね。それに一瞬気をとられた瞬間・・・
ドボボボボボボ・・・・(実際よりオーバーに表現してます)

家l<ギャー

はい、携帯に気をとられた瞬間力が抜けて醤油がダム開放みたく(1部誇張あり)INしてしまったのです・・・もちろん食えるわけなく作り直しましたorzあぁ卵とご飯がもったいなす(´・ω・)