RO

eaglefly2005-10-03

今日はごつミノ、AD、ぬぶるへ行って来ました。
ごつミノ:午前中知り合いのLKを誘ってGH最下層へ。LKが付与セージ置きっぱなしなので付与狩り。まぁここはうじゃうじゃ沸きますね・・・極VITでそう死なないと思ってたんですけど、一回寝転びましたorzボス以外で寝転んだのは久々やな・・・火鎧がほしいと思いました(´・ω・`)しかしADにも勝るとも劣らない効率が出たので余裕でペナ回収してプラスに。LKが昼ドラ見たいと言い出したので帰還。どこのオバハンやねんって突っ込んでおきました(*´=`)
AD:俺(プリ)、大佐(騎士)、椅子寝さん(WIZ)でADへ。さっきのごつミノペアに比べたらやはり楽。まぁこっちは多く行ってる分慣れてますからね。しかし、一度大佐が寝転んでしまいました(´・ω・`)レアは相変わらずなしと(  ´_ゝ`)
ぬぶる:熊帽に必要なアイテムがほしかったので将海騎士とぬぶるへ。やはりカリツいいぜ!でも聖水があまり無かったため1時間ちょいで帰還。
現在97の25%。とりあえず97生活4分の1終了。ぼちぼち頑張ってます( ,_ノ` )b
SSは沸きすぎだよごつミノ君(*ノノ)