RO

今日は自分と知り合いのモンクの発光式です。さすが2人分ということあって多くの人たちが来てくれました。つーわけで22時半からジュノ右下あたりで枝折り開始。
出てくるMOBがなんか変なのばっかで・・・そんなこんなでMOBを倒しまくって、ついに・・・

きたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!念願のレベル99です。最後の最後に焦らされましたがやっとUP。んでこのあともう一人もレベルUPがSS撮り逃した(´・ω・)
余った枝を全部折ってみんなでぷち枝祭り。終わったと思ったら某人が310本追加で渡してきましt。
そして最後に記念集合SS

そしてデスペナの恐怖から開放されたのでゲフェニアへGO!相変わらず沸くわ沸くわでてんてこまい。そして発光して初の死亡。デスペナないしなんともないけど(´ω`)

さらにそのあと久々にクルセでニブルへ。しかも非公平してくれました。まぁ俺も非公平するんですけどね。レベルUPなんて何ヶ月ぶりだろうか・・・いつかも覚えてないほど久々です。

というわけで無事発光しました。参列してくれた皆様、ありがとうございました!