カラオケバトン

何かまわってきたわけで。そもそも俺カラオケ嫌いなのにな( なのでほとんど答えられない気配
1.最後にカラオケに行ったのは?
確か今年の3月
2.初めてカラオケにいったのは?
小4か小5あたり。古い付き合いの家族同士で行った記憶がある。
3.貴方の十八番は?
ない
4.最高何時間くらい歌ったことありますか?
8時間くらい
5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
飽きるまで。要するに大して歌わない
6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
気分による
7.よく歌うアーティストは?
GLAY
8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
歌のうまい友人にリードしてもらってるかな。だから友人
9.人が歌ってるときどうしてる?
普通に聞いてる。テンションが高いときは口ずさむ
10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習とかしたことありません
11.変装をして歌わなければなりません
まぁノリじゃない?
12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
アニソンとかさっぱりなんで静観
13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
0点。超音痴やから(
14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?
ミクシしてないから(
15.逆にヘタな人は?
いやだからしてないって(
16.この人とは行きたくない!って人は?
この人というより俺自身が行きたくない(
17.今1番のオススメ曲は?
最近の歌さっぱりわからん。バンプのカルマとかいいと思うけど。
18.回す人5人
おもいあたらん