RO

クルセ育成中なんだけどプリに色々負けてるんだよねぇ・・・まぁ99と83なら仕方ないかなぁ

こちらがオーラプリのステ。STRが微妙にあるのは余ったポイントで微妙に限界重量増やしたので(´ω`)

で、一方のクルセのステ。やや狩りと対人を意識してみました(?)INT低いのでGXの威力はやや低め。2つを見比べて思った。
前衛のクルセよりプリのほうがDEF高いんですね・・・
まぁ鎧がシルクだったり頭がミス冠だったりで仕方ないとはいえこの差はちょっとなぁ(´・ω・`)
実はまだ負けているものが・・・
 これがプリ
 これがクルセ
えぇ、MHPまで負けてます(´・ω・`)まぁVIT値にだいぶ差がありますけどね。
要するに何が言いたいかっていうと、クルセがんばれ俺!