見た人は強制的にやらなければいけないバトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。


ここまで読んだ方は諦めてください。


やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

てんるーのせいでやる羽目に(´・ω・`)

<ステータス>
[HN]
イーグルでいいのかn


[年齢]
21歳


[職業]
学生


[病気]
なまけ病


[装備]
Gパンに長袖のシャツ


[特技]
昼寝


[口癖]
かまし


[靴のサイズ]
26cm 


[両親はまだ結婚してる?]
してます


[兄弟]
3つ上に兄が一匹


[ペット]
いませn


<好きなもの>
[色]
青 青空とかみたらスカっとした気分になるね


[番号]
8


[動物]
犬 ミニチュアダックスフンドかわいす(*´ω`)


[飲み物]
ジンジャーエールサントリーのウーロン茶


[ソーダ]
だからジンジャーエーr


[本]
マンガなr


[花]
とくにないですn


<質問>
[髪染めてる?]
真っ黒です。高校のころ夏休みとか春休みだけ染めてたりしてたけどね。


[髪の毛巻いてる?]
生えたまま放置です(´ω`)


[タトゥーしてる?]
興味ないね


[ピアス開いてる?]
興味ないn


[カンニングしたことある?]
ない(多分)


[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は友人たちと飯食いにいくときぐらい。ビールと日本酒は嫌いなのでチューハイしか飲みません。タバコは赤マル吸ってます(´ω`)


[ジェットコースター好き?]
同じのを何回も乗るくらい好きです


[どこかに引越しできたらなぁ〜と思う?]
快適です


[もっとピアスを開けたい?]
きょうm(ry


[掃除好き?]
嫌いです。めんどくさがりですかr


[丸字?どんな筆記?]
丸字ではない。どんなっていわれてもなぁ・・・汚い字でs


[ウェブカメラ持ってる?]
ねーよ


[運転の仕方知ってる?]
免許ないけど大体は(


[携帯何?]
ドコモのP900。使い始めて1年3ヶ月で、充電が1日2回は必要でs


[コンピュータ−から離れられる?]
さぁどーでしょー


[殴り合いのケンカしたことある?]
さいころ兄貴となら毎日してましt


[犯罪犯したことある?]
まぁ・・・ね・・・


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
どうみてもホストに見えません。本当に(ry


[ウソをついたことある?]
誰でもあるんじゃないですかね。


[誰かを愛したことある?]
愛せないって悲しいね(何


[友達とキスしたことある?]
幼稚園のときとかはノーカウントかn


[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなことできませn


[人を利用したことある?]
多分ない。


[使われたことは?]
ありまくりじゃね?


[浮気されたことある?]
この質問は古傷がよみがえりますn


[何かを盗んだことある?]
ないかなぁ。


[拳銃を手にしたことある?]
エアガンくらいですn。


<今現在>

[今着てる服]
さっき言いましt。


[今のムード]
まったり?


[今のテイスト]
よくわかりませn


[今のにおい]
タバコ吸ってるしタバコ?


[今やりたいこと]
ROとかいったら厨っぽいかn


[今聞いてるCD]
ハピスカのサントラ


[一番最近読んだ本]
さっき買ってきた医龍6巻とソウルイーター6巻


[一番最近見た映画]
覚えてないくらい見てない


[一番最後に食べたもの]
昼飯のマクド


[一番最後に電話でしゃべった人]
友達


[ドラッグ使ったんは?]
なんで関西弁なんですk。もちろんありません


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
宇宙人は否定派


[初恋覚えてる?]
小3のころ


[まだ好き?]
さすがにそれはない


[ゲイやレズの友達はいる?]
烈とチェスター?あ、僕はゲイじゃないですよ?


[奇跡を信じる?]
現実的なもので・・・


[成績いい?]
高校のころはよかった。そりゃバカ高校ですかr


[帽子かぶる?]
かぶらない。


[自己嫌悪する?]
しょっちゅうします。病んでるのかしr


[なんかに依存してる?]
ROとかいったら厨に(ry


[何か集めてる?]
マンガなら医龍ソウルイーターと小日向海流集めてまs


[親友いる?]
高1からの付き合いの友人なら


[身近に感じる友達いる?]
いるかな


[自分の字好き?]
自分の名前のことみたいで。下の名前の漢字が女っぽくてあんま好きじゃないかもしれん


[見た目気にする?]
中身みようぜ!


[ファーストキス]
幼稚園のころ。それを除いたら高2


[一目惚れって信じる?]
小生一目惚れしやすいでs


[ビビビ!を信じる?]
デムパですか?


[思わせぶりは激しい方?]
多分違う


[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
かなりの人見知りです


<自分のこと>
[よく物思いにふける]
そりゃもうかなり


[自分は性格悪いと思う?]
悪くはないはず


[いやみっぽい?]
そうでもないと思う


[天使?]
(*´=`)心はぴゅあはーと(と思いたい


[悪魔?]
この俺が悪魔のわけないだろう(と思いたい


[シャイ]
さっき人見知りだt


[疲れた?]
ヘトヘトでs。まぁいい暇つぶしにはなったかも?