ロマサガ3

一応残りラストってとこまできますた。HPはだいたい600前後かな。これでもだいぶあがったんですが(´・ω・`)4魔貴族は特に苦戦しました・・・

・1匹目:フォルネウス
・こっちのHP400前後
・攻撃手段 ハリード・龍尾返し ウォード:ブルクラッシュ ボストン:逆一本 ロビン:双龍波 エレン:マキ割ダイナミック

技はそこそこのものを覚えてるけどHPが低すぎorz与ダメはボストン以外1kちょい、ボストンは700くらいと一人だけザコス。メイルシュトロムでほとんど壊滅状態とかもうだめp(´・ω・`)勝ったときは2人死んでましt


・2匹目:アラケス
・こっちのHP470前後
・攻撃手段ハリード・龍尾返し ウォード:ブルクラッシュ ボストン:逆一本 ロビン:双龍波 エレン:マキ割ダイナミック

技は変わってないものの、HPがちょっとUP。4魔貴族最弱だけど大回転がちょっと痛かったかな・・・まぁ割とすぐに倒せましたけど。


・3匹目:アウナス
・こっちのHP470前後
・攻撃手段 ハリード・なし ウォード:地走り ボストン:空気投げ ロビン:双龍波 エレン:マキ割ダイナミック

たぶん2番目に弱い4魔貴族。しかし全体攻撃の火炎がめっさ痛く、しかも攻撃によってはカウンターとんでくるので攻撃手段が限定されるのがきつい。でもHPは低めなのでサクっと撃破


・4匹目:ビューネイ
・こっちのHP500前後
 ハリード・龍尾返し ウォード:ブルクラッシュ ボストン:流星蹴り ロビン:双龍波 エレン:マキ割ダイナミック

実は2匹目の予定だったが、ボコられたのでラストに。もちろんグウェインとの共闘なし。最初はどーってことないけど、ある程度削ったらトリニティーブラスターしてくる。これがけっこう痛いのよねぇ・・・まぁさほど苦戦もなく撃破