総帥x烈xイーグル

ちょっと飯食いにいくかってことで3人でプチオフ開催。7時に天王寺駅集合。所要時間1時間、電車賃690円・・・なかなか遠い&高い。到着直後総帥に電話。中央改札口に来いと言われ、目印の看板まで歩くとやたらでかい人が1人。一発で総帥ってわかりました(´ω`)で、リトルゲイは遅刻ということで2人でコーヒー飲みながら待つことに。20分後くらいにリトルゲイと合流。早速飯食いにいくお^^ で、何食うかって話になり、適当に鳥でも食うかってことになったけど、50分待ちといわれたので居酒屋に突撃!まぁ最初は飲み物頼んで乾杯したわけですが、ここで事件が・・・

烈「このコーラ炭酸ないお^^;;」

総帥(コーラを一口飲んだあと店員に)「おいこのコーラ炭酸ないぞゴラァ!」

店員「申し訳ありませんでしたーorz」

俺&烈「 ( ゚д゚)」

で、コーラ取り替えてもらって、くいもんを注文したのですが、そのうちの一品に定番の軟骨のからあげがあったんですよ。いただきま〜す・・・あれ、烈くん・・・?

俺&総帥「ちょwwwwww手で食ってるwwwwwwwwwwww」

( ゚д゚)この子なかなかやるわ・・・

まぁ雑談しながら食ってたわけですよ。もちろん話のネタはROですけどね。で、IKEMEN烈くんの彼女のプリクラを見せてもらいました。チッ、勝ち組め(´ω`)
で、食は進み芋スティックのバター添えみたいなのがでてきたんですよ。あれ、烈くん・・・?

俺&総帥「ちょwwwwwwwだから箸使えってwwwwwwwww」

どうみてもあれは箸使って食うものだと思います(´ω`)
で、お会計のときなんですが、総帥がとりあえずだしたんですよ。で、自分の分払おうとしたら

総帥「大した金額じゃないしええわ」

俺&烈「 ( ゚д゚)・・・」

いやまじでよかったんだろうか・・・とりあえずごちそうさまでしたorz

で、このまま解散というのもあれなのでゲーセンへ。とりあえず目に付いたマリカーをすることに。しかも3回も( 結果は1回目3位、2回目と3回目は1位でした(´ω`)でも3人ともなかなかいい勝負でしたお。マリカーを堪能したとこで総帥と烈は競馬ゲームを始める。俺は全然わからないので静観。総帥が先にメダルがなくなったが、烈は地味に勝ち続けメダルが結構ありました。あの時は総帥の写メ攻撃がやたらすごかったです(´ω`)たぶん烈は撮られまくってます( もういい時間なので解散することに。そして駅に向かう最中、事件は起こった

俺「長岡京とか2人とも知らんやろうなぁ」

烈「日本史ででてくるから知ってるお」

総帥「え、有名なん?」

俺「平安京の前の都だお。784〜794年ね」

総帥「てことは北条とかそのあたりか」

俺&烈「ちょwwwwwっおまwwwwwww」

総帥「あれ、足利のころか」

俺&烈「 ( ゚д゚)・・・」

総帥「じゃあ源だ」

俺&烈「・・・」

俺「じゃあ鎌倉幕府っていつできた?」

総帥「えーっと、せんひゃく・・・(無言)」

俺&烈「まじかよwwwwwwwwwwwww」

総帥「あ、1192年だ」

ちゃんと答えられてよかったです(´・ω・`)
で、俺は天王寺駅大阪駅長岡京駅と帰路につくわけですが・・・降りる駅の1駅前まで起きてたんですが、気がついたら京都駅・・・(京都駅は降りる駅から3駅先)寝過ごしぬるぽおおおおおおおおおおおおおおおお!!
とまぁ一人最後にやらかしましたorz とまぁ総帥&烈お疲れさんでした!また機会があれば行きましょう!