イーグルさんの弐寺奮闘記

行こう行こうと思っててなかなか行かなかったゲーセンへ。とりあえずまだまだ初心者な俺はビギナー埋めをしようかと。曲目見たらビギナーっていいのが揃ってるのよねぇ。eraともうひとつなんかをフルコンボでつなげたときは気持ちよかったね!それでも判定はBやったし、やっぱGood多すぎorz 多分タイミングが早いんやろなぁ。おかげでほかの曲もCだらけ(´・ω・) とりあえずビギナー埋めをほとんどすましたとこで段位6級に挑戦。

1曲目終了時:86%

2曲目終了時:24%

3曲目終了時:6%

4曲目終了時:8%


ぎりぎりすぎて困る。2曲目で急激に落ちてるのは1曲目と2曲目のBPMの差が激しいんですよ。1曲目は70ちょい、2曲目は120ちょいやったかな。120ちょいって普通だが70あたりの曲のあとにやるとかなり早く見えるのよね。おかげでダメダメでしたね(´・ω・`) 4曲目とかずっと10%前後をうろついていて「早く終われー!」って心の中で叫んでたしね!

さて帰ろうとおもったけど最後にスタンダードをやってみた。

1曲目はEMPTY OF THE SKY
最初はいい調子やったけど途中でリズム崩して立て直せずorz だいたい50%くらいやったかな。まぁ前やったときは2%やったし多少は上達してると見ていいんだろうk。

2曲目はera〜Nostal Mix〜(間違えてるかも)
1曲目より難易度は高いのになぜかやる俺。ボロカスすぎてお話になりませんでした(´・ω・`)


ビギナーほとんど埋めたしスタンダード移行だろうか。でも全然できる気しねぇorz 段位も5級はきつそうやしね。まぁまったりがんばるか(´ω`)