バトン

痔もチェスターも2人して同じバトンまわすなよ!


■Q01■ 最初に回す人を書いておく。(5人)

・しのん

・たぬ

・NOD

・てんるー

・アシャ

■Q02■ お名前は?

イーグル


■Q03■ おいくつですか?

21歳。来月22歳になります


■Q04■ ご職業は?

大学生


■Q05■ ご趣味は?

妄想


■Q06■ 好きな異性のタイプは?

おもっきり甘えてくるような子



■Q07■ 特技は?

2度寝


■Q08■ 資格、何か持ってますか?

英検とか漢検


■Q09■悩みが何かありますか?

お金が出ていくばかりで全然たまらない


■Q10■ お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:肉類

嫌いなもの:エビ、トマト


■Q11■ 貴方が愛する人へ一言

(*´=`)ずっとそばにいてください


■Q12■ 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・しのん:サラミとコーラがあれば生きていける人。なんとなく俺と似てる気がする(あくまでもなんとなくな!)

・たぬ:廃神その1。口癖がもふん。気がつけばキャラの横にいる。あと寝落ちが十八番

・NOD:いつもOを探してる人。今いくつ集まってるか不明。

・てんるー:言わずと知れたなめたけ。風呂場でなめたけ栽培している。部屋を片付けられない。

・アシャ:廃神その2。モッコス。破壊した武器は数え切れない。


こんなもんでよろしいかしら (´ω`)