第一回イーグルさんのDD奮闘記

ちょっとDDやりたくなったのでゲーセンへ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ でもカードがみつからない( ゚д゚ ) しょうがないので新たに作ることに(´・ω・`)1回しかやってないとはいえまた400円払わなければいけないorz
曲が解禁(?)されたらしく平日の昼間にもかかわらずすでに4人先客が。平日やしだれもいないと思ったのが甘かった・・・ とりあえずカード買って待つ(´ω`)
まったくの初心者なのでとりあえずビギナーをやってみる。

1曲目:ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜
この曲好きだからやってみたんだが、めっさ画像が気になる。おもっきりチラ見しながらやってましt。

2曲目:タシカナモノ
これも好きなんだよね!画像がPVってのはちょっとビックリしましt。

3曲目:Xepher
( ゚д゚)ハピスカでこれできたらかっこいいよなぁと思ってた曲がビギナーに!これも画像気になりまくりでチラ見しながら・・・

ビギナーのプレイはこれのみ。

( ゚д゚)よし次は段位認定やってみよう

ということでまずは7級から。何度も言うけど初心者だからね!
7級は初心者用だから俺でも楽勝だろう(´ω`)と思って油断したのが甘かった( ゚д゚ )凡ミスが目立って3曲目終了時には80%。よし終わったと思ったら
( ゚д゚)もう一曲あったのか!
おもっきり3曲と思ってたイーグルさん。こういうのってラストはちょい難しいんだよなぁと思いつつプレイ。
( ゚д゚)思ったより楽勝じゃないか。
またも油断してるイーグルさん。途中でまたもや凡ミスをしてひどいことに。
( ゚д゚)ちょwwwっおまwwwwwwww
終了時にはなんと60%。だめだorz

なんつーかまだ鍵盤の位置を把握してないのが痛いね。押したのが隣のだったりとか多かったし。次は月曜日あたりにやりにいくかのー