バトン

リトルゲイでお馴染みのおむ烈クンからバトン回ってきたのでちょっと書いてみる

Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

その時のあなたの一言は?

Answer:「待たせすぎたからジュースくらい奢れ〜」とか言いそうだ。がめつくてごめんなさいね!


Q2:デートの時、相手がありえないような服装。

その時のあなたの一言は?

Answer:特に何も言わないけど、表情が明らかにおかしいかも (*´=`)


Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。

その時のあなたの一言は?

Answer:「さっきから何してんのー?そんな携帯いじりおもろい?」ってややキレ気味に言うかな


Q4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が

「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

Answer:お金に余裕があれば支払いをすませるが、なければ待つ。さすがにそのまま出ることはできませんからn


Q5:相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?

Answer:紛らわしいよwwwwwww


Q6:付き合ってまだ1ヶ月。

親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

Answer:しません。親もリアクションに困るだろうしね・・・。


Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!

即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

Answer:うーん・・・経済的に余裕があればするかも。やっぱ金なくて勢いだけとかじゃだめだろうしね。


Q8:次にバトン回す人
・しのん
・テンさん
・NOD
・たぬ
・アシャ
見てるか見てないかわからんけど個人的に見てみたい人達に回してみるテスト。