3日目:メイド、そして別れ編

そーじゅが王国帰還する日なので俺たち2人は別行動で伊丹空港へ。13時55分に飛行機が出るので、飛行機は遅れたらシャレにならんので10時くらいに家を出たものの空港に着いたのが11時半。どうみても早すぎです( 特にすることなかったので昼飯食べて展望台でまったり。まぁ雨降ってきましたけど(
なんだかんだであっという間に13時40分。ここでそーじゅとはお別れです。お疲れ!
ここから単独行動で日本橋へ。この時点で俺の所持金がほぼすっからかんだったのでまさうみにゲーム返すために行っただけなんですが
倉:これからパスタ食いにいくことにしたよ
俺:いや、もうお金ないんですけd
セン:パスタ代くらいだすよ
俺:( ゚д゚)
さすが社会人・・・こんなことをサラっと言うとは・・・マジありがたくて言葉もでないくらいでしたorz
そしてパスタ着いたーと思ったらメイドカフェでしt。しかもかなり並んでるとかもうね・・・。時間がないので2:2:1で別れることに。1はセンさんでしt。クラックがゲームしたがってたが満席のせいなのかゲームはやってないそうで、クラックは残念そうでしt。そして今度こそパスタ着いたーと思ったらまたメイドが!どうやらメイドハシゴだそうだ。実は俺はここがこの日の初食事。腹空かしてるだろうから遠慮なくコースを食えと言われたけどまぁ気持ちだけってことで普通にパスタをムシャムシャ。お会計はセンさんで、あとから自分の分を払うってことだったんだが
セン:大した額じゃないしみんないいよ
一同:( ゚д゚)
実はここだけじゃなく、1日目の居酒屋とカラオケも多めに出してもらってるんだよなぁ・・・マジ感謝です!
ここから梅田へ行き、ここでオフ会終了ってことで各自解散。みなさまお疲れ様でした!