2日目:新たなHG誕生編

18時半に梅田ヨドバシ前集合。引き続き鹿のトレインでコスプレ焼肉へ。着いたとたん鹿の様子がおかしいです( 店員のお姉さんが焼いてくれるというスタイルは個人的に落ち着かなかったかな。そして店員さんが
「コスプレしないんですかー?いろいろありますよー」一同が見たその先にはHGの衣装。そして次に一同をみた先は・・・俺でしたorz
俺:お前ら俺見るなよー!絶対着ないからな!
やけにクラックがつっかかってくるので、クラック実は着たいんじゃないの?という流れに。
一同:クラック着ろよー
てことでクラックの生着替えターイム!着替え中の写メはもちろん抑えたぜ!
そして新たなHGがここに誕生!1,2,3,フォー!
クラックが必死にだれかをコスプレさせようとしたがここでお会計。クラック残念!
まだ終電まで時間があるのでボーリングへ。
鹿がやけにうまかったなぁ。2ゲーム目はじぇのが1位だったけどね。俺の1ゲームはしょぼすぎて話しになりませんでしt。
2ゲームして解散。それぞれの帰路へ。