1日目:クラック必死杉編

18時に新大阪駅集合なのに俺とじぇの以外だれもこない。クラックは渋滞に巻き込まれたらしい。他はみんななぞの状態で新大阪でたたずむ俺とじぇの。最初に来たのは鹿。挨拶は定番(?)の「はじめまして、しのんです」
なんだかんだでセンさん以外集合。(センさんはもともと遅刻)居酒屋へGO!もちろん鹿のトレインで(
乾杯の挨拶はもちろん、「やら若い!」
なにやら手違いがあったそうで席移動で4:3に別れることに。このときクラックは必死で徳島を語りだす。
会話抜粋すると
倉:徳島と言えばなんだ!?
鹿:徳島ってすだちしかないだろ?
倉:徳島はな(ry あまりに必死すぎる上に長いのでカット
そしてそのままカラオケへ。
俺はほとんど意識飛んでたのであまり覚えてません。クラック、鹿、センさんが独特の空気を作ってましt。午前5時現地解散。俺とそーじゅは我が家へ行き就寝。1日目終了