9/10 王国生活3日目

この日の朝食はジャガバタと俺が持ってきた肉まん。じゃがいもは蒼様の実家でつくってるそうでうまかったです。おいしかったので3つ食べました(´ω`)テレビを見てるとマイメロがやってました。非常につっこみどころが多いアニメですねこれ(
この日は札幌のがっかり名所ツアー。車をとめたパーキングの名前が狸でした。たぬめ。札幌まで侵攻していたとは・・・!時計台でがっかり、レンガでがっかりしたり(´・ω・`)お昼ご飯はラーメン今共和国でラーメンを食べ、味は良くも悪くも普通でした( まぁ店は俺が適当に選んだのですががg。そしてそのままカラオケへ。ここでてんるーと合流。蒼さまとかげにゃーのサンホラがかなりよかったです。部屋にあったクマーのぬいぐるみが超かわいかった(*´ω`) 帰りは定員オーバーのためてんるーは一人寂しく電車で帰還。この日の晩御飯はチンジャオロースとスパゲティー。本気で蒼さま料理うますぎです・・・この日は飯食ってしばらくして寝ました。そういやここす普通にGvでてたなぁ(