9/10 王国生活2日目

気がつけば朝。みけっちとここすのパンヤの音で目が覚めるも俺が一番最後に起床。朝ごはんのホットケーキウマーした後、みけっちとてんるーが家に戻ると言うのでてんるーハウスを見にそーじゅと4人で移動。途中みけっちが月極を「げっきょく」と呼んでたのはもはやご愛嬌だろうか・・・。みけっちは自宅へ戻り他3人はてんるーハウス。部屋は汚いっていうもんじゃないです、魔境ですね。本が乱雑に置かれ、埃まみれの部屋。よくあんな家に住めるなぁとおもいつつダラダラすごす。IRCで会話してるとしのんがこっちに来るそうなんで(というか呼びつけた)来るまでまったり。そしてしのんと隊長が到着。しのんはテンション高く、隊長はおとなしかったです。しばらくしゃべりどこかでかけようということで雪印パーラーへ。てんるーがナビだったんですが

( 天゚д゚)そこを左折なめ
(´_ゝ`)はいはい左ですね・・・ん、これは一方通行じゃないの?
てんるーは一方通行を逆走させました。かなり危なかったです。適当なパーキングにとめて雪印へ。10000円のパフェは見本品見て無理と悟りました( 隊長はパスタ、しのんはオムライス、他3人はパフェを注文。てんるーのだけ来るのが遅かったでs。てんるーは満足できなかったのか、しのんのオムライスをつまみまくってました(´ω`)そして再びてんるーナビで蒼さま宅へ。ここでしのんと肉長とはお別れです。
この日の晩御飯はマーボー豆腐茄子と角煮。角煮は味がしっかりしててやらかくてウマー!マーボ茄子は食べたことないけどかなりウマーでした。普通に蒼さま料理うますぎでs。食後は放送禁止という、事実を元にしたフィクションもの(?)を3話みたのですが
1話目:いまいちよくわからなかった
2話目:家族全員黒いwwwwwwwwwこれが1番おもしろかったかな
3話目:最後の謎を解いた俺SUGEEEEEEEEEEE(いやすごくないけどね!
そしてついに俺の地獄の女装タイム・・・男性用のフリーサイズらしいがかなりきつかったですね。服きたあとは蒼さまに化粧され、みんな一斉に写メ撮りましたね(´ω`)ここすが座り方を指摘したときはやっぱり濃いと思いました
このあとここすPCでパラソロをしてジョブUPしてプレッシャー1を覚える。おもしろいスキルです(´ω`)てんるーは自宅で寝たため静かな夜でした。