9/9 王国生活1日目

13時半に家を出て2時間くらいかけて関空着。チェックインしてお土産(赤福5箱、肉まん2箱)買って荷物預けていざ札幌へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 高校の修学旅行以来の飛行機は酔いました( 18時ごろ空港着。荷物受け取って速攻トイレへダッシュ!トイレから戻ったとこでえらら、てんるー、そーじゅと合流、エララカーで蒼さま宅へ。ここから地獄は始まった・・・スピードメーター見てみると

100km ( ゚д゚) まぁありえるよな
120km (゚д゚ ) ちょっとだしすぎじゃね?
140km ( ゚д゚ )

しかしこれぐらい出さないとあおられるらしい。王国怖いね(´ω`) 途中飲み物を買いにジャスコへ寄ったのですがなぜか駐車場にトラのぬいぐるみが・・・気になりつつも放置で蒼さま宅へ。かげにゃー以外全員揃ってみけっちが取り寄せてくれたジンギスカンをいただく。においは独特だがこれがまたうまい!しかし飛行機酔いと前日のバイト地獄の疲れがとれてなかったためあまり食べれませんでした(´・ω・)デザートの蒼さま特製ティラミスは絶品でした。
飯食ったあとはみんなでサンホラのDVD鑑賞。歌詞こEEEEEEEE、お面こEEEEEEEEEE、ジマング汁ですGIIIIIIIIIIII、ギター目立ちすGIIIIIIIIIIIとトラウマに残りそうでした( そしてなぜか俺じゃなくみけっちが女装することに。俺も明日こうなると思うと切なかったです( 一日目はこんなものかな。寝るときてんるーがすげえうるさかったでs