9/11 王国生活4日目

4日間全部起きたのは俺が最後でした( この日の朝ごはんは、ごはん味噌汁カリカリベーコン、目玉焼き、でもんさんが送ってくれた梨でした。普通の梨より一回りでかいごっつい梨で、水水しくておいしかったです。でもんさんありがとー_|\从・ω)_
てんるーの親戚がやってるスープカレーを食べに行く予定だったが蒼さま宅に届け物が来るそうなんで行けないということで札幌周辺をうろつくということで蒼さまとはここでお別れ。4日間お世話になりました_|\从・ω)_ 駅がどこかわからないので3人でてんるー宅までついて行きてんるーともここでお別れ。そーじゅと俺で札幌駅周辺をブラブラして3時過ぎに空港へ。しかし時間というものはあっという間にすぎるもので飛行機に搭乗。今までみんなと楽しくしてたのに帰るのは一人とか寂しいですね(´・ω・`)やはり帰りも離陸直後は気持ち悪くなりましt。窓際の席とったのに景色は雲だけ('A`)疲れた体を引きずりながら9時ごろ家に到着。

楽しすぎてあっという間の4日間でした!みなさん本当にお世話になりました_|\从・ω)_ しかしみんな俺のことを中学生って言いすぎです、小生はこれでも22歳なんだYO!次は2月あたりにいけるといいなぁ(´ω`)
相変わらず文章力のないレポだz