オフ二日目


目をさましたら12時半。どうやら11時間寝てたらしい。まぁ不眠で活動してたしなぁ。シャワーを借りて外出。とりあえずまつやへ向かうことに。しかし外は最悪。雨ザーザー、風ビュービューで気温が7度とかいじめにしかおもえませn。飯後は電車でゲレゲレの案内で秋葉原へ。週末ということあって人大杉。雨だから傘大杉。とらのあないったりヨドバシいったり愚の働いてるゲーセンにいったり。歩きまわってヘトヘトになりました。運動不足だな(ノ∀`)新宿に戻ってマクドで飯食ってバスの乗車位置確認してゲレゲレはバイトの為ここでお別れ。まじ世話になったぜ!バスが来るまでネカフェで待機してIRCで会話してるとSNのプチ飲み会があったらしい。帰るのもう一日遅らせればよかったと後悔。フレッド、痔ゅんちゃん、チェスタとも会いたかったしなぁ(´・ω・`)帰りのバスは寝れるとおもったらやはり寝れませんでしt。


初めての東京オフは楽しかったです。泊めてくれたゲレゲレ、金銭面を援助してくれたでもんさんには特に世話になりました!今度行くときはお金用意していきますorz