オフ1日目


金曜の午前5時半に新宿に到着。バスでは全く寝れず。とりあえず記憶を頼りにネカフェを探すこと20分、なんとか発見。連絡が来るまで寝ておこうと思ったがまた寝れず。11時半くらいにでもんさんと合流して焼肉をご馳走になる。前日の晩御飯以来の食事だったからうまかった(´ω`)
飯後はカラオケに突入。ここで尻、まっちー、あくわ、ぎゃっく、姫と合流。みんなが歌う曲がサッパリでボー然としてるとあくわさまが

( あ゚д゚)おいイ−グルがドン引きしてるぞ!

まぁ引いてるというより、すげぇテンションだなぁとボー然としてただけであって(ry
カラオケは尻とまっちーがすごかった。それにしてもこの2人ノリノリである。19時ごろカラオケから出て、上野駅に向かうも早いためだれもいなかったので、アメ横に行こうとして歩き出したら女帝と偶然にも遭遇。ブラブラ見学して上野駅で待っていたらみんな集まりだす。ほとんどが初対面で誰が誰だかわからないのにみんなの挨拶は

「初めまして、しのんです」

まぁお約束ですn。一番印象的だったのはやはり愚。ビジュアル系バンドのボーカルみたいな中性的なイケメンでした(´ω`)
ぽめ以外集合したとこで店へGo(ぽめはまだ到着しそうにないので)。店について靴を下駄箱にしまってみんなを見失う俺とゲレゲレ。店内をウロウロ探し回って部屋を発見。でもんさんがぽめを迎えに行って15人全員集合。乾杯はもちろんやらわかい!晩御飯は鍋だったのですが、ここでハプニングが・・・コンロに火を入れてもつかないのですが、すごいガス臭くてシューシューいってるしやべぇと思ったのですが・・・

カチッ!ボン!

うわああああああああああああああああ!コンロが燃えてるうううううううううう!!慌てる15人、なんとか消火。あれは下手したら店全焼だったな・・・ コンロを取り替えて点火しようにもトラウマになってしまったので店の人につけてもらって気を取り直して飯に。メインはもちろん女装。愚のメイド姿は本気でやばかった。知らないおじさんにムラムラ来るといわれたらしいし・・・あとここでまっちーが大暴れ。すごく・・・変態です・・・。女装したゲレゲレにぽめが

( ぽ゚д゚)おい足広げろ!!

といったのが印象的でした。退店後、カラオケいくかーって話になったけど次の日用事やら仕事ある人が多かったのでお流れに。上野駅で俺とゲレゲレは路線が違うのでここでみんなとお別れ。しかしこんな時間なのに電車は満員。恐るべし東京・・・!駅についてゲレゲレの家に向かったのですが、これはひどい坂。てんるーに歩かせたかったです。家ではゲレゲレが漬けた酒を飲んだり、妖々夢やったりして1時半くらいにコタツで就寝。気分は喪y区(´ω`)